OFFICIAL BLOG

宮地 すみれ 公式ブログ

宮地 すみれ
みやち すみれ
出身地 神奈川県
生年月日 2005年12月31日
メンバー選択
  2023年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
夢のようなすみ散歩



皆さん こんばんは


神奈川県出身 17歳
宮地すみれ(みやちすみれ)です


ブログを開いてくださり
ありがとうございます



今日から11月ですね~


『新参者』もう目の前ですね、、、


私たちに出来ることを模索しながら

これまで練習を重ねてきました

初日公演まで残りわずかですが

まだまだ手探りしながら頑張っていきます


そんな11月最初の日のひとりごとでした


改めて今月もよろしくお願いします🧦🍂





ここからは
嬉しかった出来事をお話しようかな💭



現在発売中の『BRODY』さん12月号に
ソログラビアで登場させていただきました

(՞ .ˬ.՞)"


ありがたいことに今回四期生全員で表紙を飾らせていただいたのですが、、、


なんとソロでも撮影していただきまして


日向坂四期生横浜グラビアの連載企画に登場しております( . .)"


すでにお手に取ってくださった皆さん
ありがとうございます、、、!


出身地である横浜での撮影ということで
この連載企画の内容を知ったときから


「私はどんな場所へ行くのかな~?」
「どんな季節に撮影するのかな~?」


と色々考えてしまうくらい
心の中ですごく楽しみにしていたんです

(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)



今日はそんな撮影でのオフショットを~











横浜ということで

屋外での撮影は臨港パークへ行かせていただきました( ¨̮ )


実は私、
日向坂46の新メンバーオーディションの応募写真をこの場所で撮ったんですよ~


懐かしいですね~笑


2枚目の橋の所とか

「あ~あの時ここで撮ったな~」

なんて思いながら


月日が経ってこうしてこの場所でまた私をこんなにも素敵な形で切り取ってくださるなんて本当にこの上ない幸せでした、、、


思い出深い場所です





そしてKアリーナの近くへも行かせていただきました~


『Happy Train Tour 2023』追加公演
待ち遠しいですね( ¨̮ )











先程とはまた雰囲気が変わりまして~


「プラネタリア YOKOHAMA」という

普段は中々行くことの出来ない神秘的な場所へも行かせていただきました🪐


ありがとうございます( ¨̮ )


贅沢にプラネタリウムの中で撮影していただけるなんて夢のようでした、、、


写真でも伝わるかもしれないのですが
本当に綺麗で、うっとりしてしまいました


生での迫力、凄かったです( ¨̮ )


用意してくださったスカートも宇宙ぽくて素敵なんです~


何度見てもお気に入りです、、、





また、みらい美術館という場所へも
行かせていただきました( ¨̮ )


歴史ある美しい展示に囲まれての撮影は少し緊張してしまいながらも、とても光栄でした


そしてこちらの衣装の
リボンが上品で可愛らしかったです~







⸜( ˶ ᵕ​ ˶)⸝



改めまして

素敵な機会を
本当にありがとうございました、、、!


撮影もインタビューもとても楽しかったです


自然体の私も普段の私とは違った表情も引き出してくださりました( ¨̮ )


まだの方は是非~!!


それでは今回はこの辺で~


最後まで読んでくださりありがとうございました💭


またね~

おやすみれ