OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2023年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
もふもふ

 
 
 
こんにちは
 
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
image5.jpeg
 
 
 
この衣装久しぶりにきた🪞
 
とっても可愛いよね〜🪡
 
 
 
 
image0.jpeg
 
 
もふもふちぇりちゃん

今日はお仕事終わってお家に帰ってからちぇりちゃんのシャンプーしました🛁


もふもふがさらにもふもふになりました

 
寒くなったので、最近お布団の中に潜ってくるのが可愛いですね





 
image3.jpeg



ひなちゃんのお膝にお邪魔しました
 
 
めがねみくにんもいいよね🌈
 
 
 
image4.jpeg
 
 
 
お仕事終わっても全然帰らなかった日笑
 
 
そうゆう日もあっていいよね
 
 
このあと、みくにが帰って
写真にはいないけど、まりぃちゃんとはるよが帰って
そろそろ帰ろうか〜となってひなちゃんと帰りました🫶
 
 
帰り道ひなちゃんとずっとダラダラしちゃうのやめたいねって話で盛り上がりました
 
 
面白かった〜🥳
 
 
 
image6.jpeg
 
 
前髪分けてみたの✌️
 
 



最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
 
932
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る