OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
待っている、いつまでも。






こんにちは。日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🦑










冬の果物の甘みが増してくる時期になりましたね。

美味しい果物をたべてハッピーハッピー。ふふ。





22:00に日向坂公式YouTubechannelにて
「アディショナルタイム」のひなリハが公開されました⏱



大好きな楽曲です。ぜひ一人一人見逃さず観ていただきたいので、ぜひぜひぜひぜひ何回も見てなんとか全員追っかけてください!🏃‍♂️






寝起きで急いで撮った自撮り失礼します。





本日ミュージカル「ヴィンチェンツォ」のBlu-rayが発売となりました!




今夏の思い出が死ぬほど詰まった作品でございます。




私はもう昨日拝見したのですが
カメラワークもとても愛に溢れていて
こだわって作ってくださっているのを感じて、この作品の良さが映像を通してもしっかり伝わりきると確信しています。😳




本当に素敵な作品に出演させていただいてたんだなと改めて感じることができ幸せです。

そして、キャストの皆様が素敵すぎますし
素敵すぎて素敵すぎてこのシーン楽しかったな〜うわ〜皆さんに会いたいな〜って。
そして映像を通して個人的な反省会をしてます。笑







役を通して辛くて押し潰されそうな瞬間に
生きていることを感じたり

愛しくてたまらない瞬間がたくさん生まれて


お芝居をすることの楽しさや難しさを身に染みて感じた作品であり、お芝居をもっとしてみたいと心から、思った作品です。




皆さんとまたお芝居がしたいから、またどこかで成長してお会いできるように自分自身も頑張ろうなんて思ったり。







足りないところばかりだったけど
そんなもがいてる姿もホン・チャヨンの姿として現われていたんだなと思います。




2枚組なのですが、DISC2のメイキングでは稽古での姿、場当たりや本番の裏側映像も入っています!

大千秋楽のカーテンコールは袖の方までフルでノンカットで入っています!!!!これ本当に素敵でした!!!

なんだか夏の思い出を振り返って胸がギューっとなりました。皆さんのことを思い出して会いたくなったり、クスっとしたり。




ぜひみなさんも、愛おしくてたまらなくなってください!


















HMV&BOOKS SHIBUYAさんでは
Blu-ray発売記念POP-UPが開催しています!

4着の衣装展示もありますので
お時間ある方はぜひ行ってみてください❣️






明日は日本テレビ「Best Artist 2023」さん
19時台におぱんちゅうさぎさんとコラボで出演させていただきます!



おぱんちゅおぱぱんちゅちゅ〜





あしたもあなたのペースで。

おやすみなさい。


それじゃ!パリピース✌(’ω’)
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る