OFFICIAL BLOG

山下 葉留花 公式ブログ

山下 葉留花
やました はるか
出身地 愛知県
生年月日 2003年5月20日
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
はるはる日記🌱- ✉️メール募集中📻 -
こんにちはるはる☀️
 
 
 
愛知県出身  20歳 
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
小西さんとお出かけした時の!またこれもブログに書くね〜!
顔真っ赤😳
 
 
 
 
ブログ短めです〜!
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
 
- 12 / 4 - 【ラジオのメール募集中!】
 
 
 
ピンチヒッターとして出演させていただいている
『ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう!』
のメールを募集しております!💌💭
 
 
 
 
 
 
①《ネガティブな出来事を送ってください!》
 
★はるかのネガポジ変換
→リスナーさんのネガティブな出来事をポジティブに変換し、幸せを届けます〜!
 
 
 
 
 
 
②《ダジャレを送ってください!》
 
★コンボダジャレ
→「俺んちのオレンジ見っかん(みかん)ない」🍊
のような、
3つ以上かかったダジャレ🟰コンボダジャレ
をお待ちしてます〜!
 
ダジャレ不足です。助けてください。笑
 
 
 
 
 
 
 
③《はるかサンタへのリクエストを送ってください!》
 
★はるかサンタがあなたの願いを叶えます🎅
→はるかサンタにやってもらいたいこと、お願い、無茶ぶりを募集してます〜!
 
が、がんばります…!!
 
 
 
 
 
 
④《普通のお便り(ふつおた)を送ってください!》
 
★どんな内容でも大丈夫です!
→新参者についてや、リスナーさんの個人的報告、余計なメッセージ…など!
 
 
待ってますね〜!!
 
 
 
 
 
 
👇🏻こちらに入力していただけると嬉しいです
 
 
 
 
よろしくお願いします🤍💚
 
 
 
 
 
 
そういえば、昨日の#haruharutalkで
『第1回 #水やりの会』という新企画をしました!

 
私の名前の漢字が  葉留花 で自然にまつわる字が多いことから、水やりをして自分自身成長していこう!という意図で企画化したの!
 
お花も水やりをして成長していくのとリンクしてる…!
 
 
内容は、ラジオ風に撮った音声を文字起こしして自分は一体何を言っているのかを自分自身で理解しよう!みたいな感じです!
 
 
こんな感じ!
 
 
 
 
頻度は高くないと思いますが、
是非聴いてくださると嬉しいです〜!
 
 
日向坂46メッセージアプリから#haruharutalk待ってます〜!🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog