OFFICIAL BLOG

山下 葉留花 公式ブログ

山下 葉留花
やました はるか
出身地 愛知県
生年月日 2003年5月20日
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
はるはる日記🌱- 永遠の仲間🌻-
ブログを開いて下さりありがとうございます
 
 
 
 
先程、
同期の岸帆夏ちゃんが活動を辞退することが発表されました
 
 
 
本当にこの文字を入力したくありませんでした。
 
 
 
まだ受け入れられないです
 
 
受け入れたくないです
 
 
 
 
 
 
🌻🤍
 
 
 
 
少しですが今の気持ちです。
 
 
最終審査後、合格者だけで楽屋に集まった時に
岸くんとひらほーが「ダブル帆夏だね!」って言ってたり、何週間後から始まる研修期間に向けて「また会おうね!」ってみんなで言い合ったりして、ほのぼのとした笑顔の岸くんを今でも鮮明に覚えています
 
 
 
その後の研修期間では、「ここどうやって踊るの?」って聞いてきてくれたり、
写真を撮ろうとすると写ってきてくれたり、日に日に頑張り屋さんな部分や人あたりの良さを感じました
 
 
 
番組の収録に出演させていただく際、言葉一つで笑いの風を吹かせ、面白い雰囲気をもたらしてくれるのに
岸くんは、自分に対して辛口なので涙を流した姿を見たのは四期生の中で一番多かった気がします
 
 
 
 
 
岸くんは、本当に優しい人です
 
私の心読み取られてる?と思ってしまうほど、困ってる時に「どうしたの?」と声をかけてきてくれたり、「これ好きって言ってたよね?あげる!」と物をプレゼントしてくれたり、
何度も岸くんの優しさに救われました
 
 
 
 
私はそんな岸くんに何も手を差し伸べることができませんでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと一緒に踊りたかった
 
もっと一緒に笑いたかった
 
もっと一緒に活動したかった
 
 
 
今伝えても遅いかもしれませんが、この気持ちは忘れません
 
 
 
 
 
 
四期生初めての参加させていただいたツアーや新参者を体調不良によりステージに上がることができなかった悔しさや苦しさは、私たちが思っている以上だと思うけれど、いつだって岸くんを胸にステージに上がっていました
 
 
 
 
岸帆夏タオルやペンライトたくさん見つけたんだよ〜🤍💛
 
 
 
 
 
 
しっかりと休まないと完治まで長い時間を必要としてしまうということを膝の怪我で身に染みて感じたので、自分の好きなことをたくさんして、美味しいご飯をたくさん食べて、たくさん笑って、充実した毎日を送ってほしいです
 
 
 
ゆっくり、自分のペースでね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、岸へ
 
 
 
日向坂46新メンバーオーディションに応募してくれて、私に出会ってくれてありがとう
岸の明るさや面白さはたくさんの方を救ったと思うよ!ありのままの岸がみんな大好きなの!
写真見返して思ったんだけど、一緒に写真を撮る度になぜだか笑いがおきてたね🤭
また一緒に写真撮りたいなぁ〜
 
ブログで「周りの人に岸くんのファンって優しいよねって言われることが多かった」って書いてあったけど、岸がいつも『私のことを好きでいてくれる人が大好きー!』って言ってたこの思いがちゃんとファンの皆様に届いてるんだと思うよ!
 
いつも誰かのためにという気持ちで行動してくれたその優しさを忘れません
 
 
 
背伸びしなくていいからね、等身大の岸帆夏が一番輝いてるよ🌻
 
 
いつだって私たち仲間なんだからね!
頼ってね!
 
 
 
 
 
これからずっとずっと笑顔溢れる毎日が訪れますように。
 
 
 
 
およそ1年半 同じ日々を過ごすことができて楽しかったよ
 
 
 
 
今までありがとう‪‪☺︎‬
 
 
 
 
 
 
 
山下葉留花