OFFICIAL BLOG

山下 葉留花 公式ブログ

山下 葉留花
やました はるか
出身地 愛知県
生年月日 2003年5月20日
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
はるはる日記🌱- 日向坂ちゃんねる・グッズ-
こんにちはるはる☀️
 
 
 
 
愛知県出身  20歳
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
 
世界中のみなさんに幸せが訪れること間違いなしっっ!
 
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
 
- 12 / 8 - 【日向坂ちゃんねる】
 
 

遅くなってしまいましたが、
日向坂ちゃんねる(YouTube)で、
加藤史帆さんとハッピー開運ツアーへ行かせていただきました!!🐻🌱
 
 
観てくださいましたか〜?
 
 
 
 
 
 
大まかに分けると3つの内容となっています!
 
 
 
①これまでの不幸話
 
日頃からプチ不幸が起こるのですが、今回はビッグ不幸を何個かお話させていただいてます〜!
物を操っていらっしゃる史帆さんの不幸話は恐ろしすぎます…!!
 
 
 
 
 
 
②御岩神社へ御祈祷
 
その後、御岩神社へ行き、御祈祷をしていただいたり、お守りを購入したり、おみくじを引いたりしました!心の奥から綺麗になった気がします!
 

参拝では、新参者が膝の怪我の影響で曲数を減らしてでの参加となってしまっていたので「全曲パフォーマンスできますように」と祈願しました。
皆様のお力添えのおかげで新参者千秋楽で、することができました!🙇‍♀️
 
 
 
 
 
③袋田の滝でパワーをチャージ
 
そして、最後にパワースポットである袋田の滝でパワーをチャージいたしました!季節によって美しさが変わるそうです!春夏秋冬行きたいな〜
11月頃の袋田の滝です〜!
 
 
 
串焼き美味しかった🍢
 
 
 
袋田の滝トンネルがライブの時におひさまの皆さんが作ってくださる虹のようにカラフルに輝いていて史帆さんとJOYFUL LOVE〜🎶って歌いながら歩いてました!🌈
 
 
 
 
 
この日向坂ちゃんねるを機会に、史帆さんとたくさんお話することができて本当に嬉しかったです!
私がベージュの靴下を履いていたからか、途中から雨が降ってきてしまったのですが、史帆さんが傘をさして下さったり、足元気をつけてねとお気遣いの言葉をかけてくださったり、あらゆる優しさに触れました
本当に楽しかったです〜!💗
楽しい時間をありがとうございました!
 
 
 
 
不幸なことが続くな〜とか、ハッピーな出来事起きないかな〜と思ったら、日向坂ちゃんねる観て一緒に幸せを手に入れましょー!!🍀
 
 
 
 
↓是非、コメントやいいねもお願いします!
 
 
風船ちゃんになっちゃった🎈
 
 
 
 
 
 
 
 
♡♥
 
 
 
 
明日、明後日にKアリーナ横浜で
Happy Train Tour 2023の追加公演が開催されます!
 
 
もうツアーが終わってしまう…と思ったら凄く悲しいです。。
 
 
でも、楽しかったー!!って終えられるように一緒に盛り上がりましょうね🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
《脈打つ感情 オフィシャルグッズ》
↓アクリルスタンドキーホルダー

 
↓個別ピンバッジセット

レプリカバンダナやラゲッジタグ…など
たくさんのグッズが販売中です!!
 
 
 
 
 
潮紗理菜さん考案のグッズもあるそうです!
 
なっちょランボール(ガムランボール)や
一生分の四つ葉のクローバー巾着、、、
全部欲しい!!
ネーミングもイラストもオシャレで可愛い!!
 
 
 
 
 
チェックお願いします✔
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、明日会いましょうね〜!!🙌🏻
 
 
 
 
 
 
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog