OFFICIAL BLOG

山下 葉留花 公式ブログ

山下 葉留花
やました はるか
出身地 愛知県
生年月日 2003年5月20日
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
はるはる日記🌱- 幸せになってください🍀 -
こんばんはるはる🌟
 
 
 
愛知県出身  20歳
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
 
あと3回 日曜日を迎えたら今年終わりだそうです!
 
悔いのない2023年にしてくださいね〜!
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
 
 
- 12 / 9 - 【ご卒業おめでとうございます】
 
ギュー
 
 
遅くなりましたが、
Happy Train Tour 2023 の追加公演1日目で、
潮紗理菜さんの卒業セレモニーが行われました🌸
 
 
リハーサルの時から、ご一緒できるリハーサルは今回で終わりなのか…と寂しかったです。
 
しかし、お会いする度、潮さんはとっても素敵な笑顔で溢れていました
 
 
私も笑顔でご卒業される姿を見送ろうと必死でしたが、加入してから1年ちょっとの間でたくさんのお言葉を伝えてくださり、涙が止まりませんでした
 
 
潮さんのような考えを持てられる人になりたい
潮さんのような誰かの心に寄り添える人になりたい
 
 
新たな目標を与えてくださりありがとうございます
 
 
 
 
綺麗なドレス姿ずっとずっと忘れません。
 
 
これからもっと幸せになってください🍀
 
大好きです!!
サリマカシー🍀
 
 
 
 
♡♥
 
 

 

そして、Kアリーナ横浜公演2日目では
ダブルアンコールをいただき、『約束の卵』を披露させていただきました!🥚
 
 
先輩方がずっとずっとこの楽曲を歌われてきて、夢が叶った東京ドームでのライブを拝見させていただいた時、先輩方もおひさまの皆さんもとても幸せで溢れている笑顔でいっぱいだったのを覚えています
 
 
先輩方とパフォーマンスさせていただいた『約束の卵』の歌詞を改めて読み直し、いつか東京ドームに立つ夢を叶えたいです
 
 
 
" 初心忘るべからず " をもう一度胸に刻んで。
 
 
 
 
今年のライブは終了となりましたが、
2024年4月6日(土)・7日(日)には横浜スタジアムで
『5回目のひな誕祭』の開催が決定いたしました!
また来年もたくさんのおひさまの皆さんと楽しい時間を過ごせたらなと思います!
 
 
 
 
 
よろしくおねがいします〜💗




【祝花】
 
 
今年たくさんの祝花をいただきました💐
本当に本当にお花が大好きなので、嬉しすぎました!
ありがとうございます。!!!
 
 
 
 
ツアーの時の写真またブログに載せます〜📷
待ってて➰
 
 
 
 
 
ばいちゃ🌱
 
#はるはる日記
#haruharublog