OFFICIAL BLOG

山下 葉留花 公式ブログ

山下 葉留花
やました はるか
出身地 愛知県
生年月日 2003年5月20日
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
はるはる日記🌱- ツアーの写真とラジオ📻 -
こんばんはるはる🌙
 
 
 
愛知県出身 20歳
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
前回のブログの続きだよ〜
 
 
毎日可愛い河田さん!
河田さんと行った陶芸体験で完成した作品がやっと届いたよ〜!
これ!陶芸品の撮り方分かんなくてこれになっちゃったーー
どう?モノづくり好きだからまた違うもの作りたーい!
 
 
あっ、、、髪の毛、、富田さん、、、
富田さんのダンスも表情もとっても好きです💃
 
 
松田さん、師匠!!
たけのこの里を持ちながら松田さんのところへ行ったら「あー!」と言われました
この日からきのこの山派になりました🍄 
 
 
 
小坂さん!
ダンスを褒めてくださったのがとても嬉しかったです!‪‪☺︎‬この日たくさんお話させていただいたの〜
 
 
 
 
ツアー中もずっーと一緒に居てくださったはるよさん!今日も一緒にいます‪‪☺︎‬
 
 
 
 
会場に足を運んでくださった皆様、
配信をご覧くださった皆様、
一緒に盛り上がって下さりありがとうございました!
幸せな時間が増えました〜🌱🌟
 
 
また会いましょうね!!!約束!
 
クリスマス衣装のマフラー部分に…🧣🧶💗
 
 
嬉しいです!ありがとうございました🥹
 
 
 
 
 
 
♥♡
 
 
 
 
本日20:00〜

ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう!
 
に出演させていただきます!!
 
 
 
なんとスペシャルウィークでございます…!!
 
 
 
 
 
リスナーさんが送ってくださった、
コンボダジャレ(3つ以上同じ単語を使うダジャレ)のレベルが高すぎました…!
 
#はるかのコンボダジャレ
 
 
 
 
 
他にも、新参者についてのお話などなど!
盛りだくさんです〜!
 
 
↓↓
 
 
 
カモンガールの山下にお任せあれ〜💁‍♀️
 
 
 
 
 
是非聴いてください➰
radikoさんで聴き逃しできます!
AuDeeさんでも聴いてくださいね〜!
 
 
 
 
 
それでは、20:00〜よろしくお願いします!📻
 
 
 
 
 
 
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog