OFFICIAL BLOG

山下 葉留花 公式ブログ

山下 葉留花
やました はるか
出身地 愛知県
生年月日 2003年5月20日
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
はるはる日記🌱 - 観てほしいのだ -
こんばんはるはる🌙
 
 
 
愛知県出身  20歳
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
 
きな粉大好きすぎてココ最近きな粉関連の食べ物をよく食べています〜
 
うました!(美味い+山下)
 
 
 
 
あと、ココアもよく飲んでいます〜☕️
 
これもまた、うました!(美味い+山下)
 
 
 
 
お母さんが作ってくれるミネストローネ飲みたいな〜〜〜🍅
作れるようになればいいのか!
頑張る!
 
がんばるした!(頑張る+山下)
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
 
- 12 / 16 - 【イルミネーション】
 
 
夜の写真ってなぜだかブレやすい〜
あるある??はるはる??
 
 
 
だーーーーいすきなイルミネーションへ行きました!
なんか幻の世界みたいで本当に楽しかったなぁ〜
 
 
イルミネーションがライブのサイリウムみたいで、凄くテンション上がりました!!
 
 
はるよさんと〜💚💛
 
 
 
#haruharutalk でイルミネーションVlog送ったので気になる方は是非観に来てください🥹💗
 
 
 
 
 
 
♡♥
 
 
【ラジオ】
 
 
昨日の #余計な事まで ラジオ📻がスペシャルウィークだったということで…
『サイン入りチェキ』をプレゼントいたします!
 
↓↓
 

 
「プレゼント希望」と記入し、番組あてにメッセージを送ってくださーい!
 
抽選で2名様に当たります〜!
 
 
〈締切〉
12月22日(金)いっぱいです!!
 
 
よろしくお願いします🙇‍♀️!
 
 
 
 
♥♡
 
 
【リピート配信】
 
 
Happy Train Tour 2023 追加公演 リピート配信が今日、明日にあります!
 
 
 
 
★Day1
本日 19:00〜(1回のみ)
潮紗理菜さん卒業セレモニーもあります!🍀
 
 
 
★Day2
12 / 17 (日) 19:00〜(1回のみ)
 
 
 
最高すぎるライブだったので、是非たくさんの方に観ていただきたいです!!!!
 
まだまだご購入いただけます〜!
 
 
 
🌱双葉ポーズ!
ファンの方が考えてくださったり、きらりんも考えてくれたの!これできーまりっ!
 
 
 
 
 
ばいちゃ🌱
 
#はるはる日記
#haruharublog