OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ネーミングセンス

皆さんこんばんは。



日向坂46 上村ひなの(かみむらひなの)です!







〜最近のひなのなのさん〜


なんでもかんでもスクショするのが好き


1週間の中で火曜日が1番好き(今日)


おでんだとだいこんとこんにゃくが好き


甘い×しょっぱい系のかき氷が好き


クレヨンしんちゃん×サンリオの夢のコラボのガチャガチャを見つけるたびにやっちゃう







〜本日のおしらせ〜




本日12/5(火)22:00

日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNELにて
『リクエストひなリハ』第2位の楽曲が公開になります。



バラエティー色豊かな楽曲が集まった2ndアルバム「脈打つ感情」の中から果たしてどんな楽曲が選ばれているんでしょうか!!





また、


第4位 見たことない魔物(四期生楽曲)

第3位 アディショナルタイム

そして最新アルバム『脈打つ感情』のリード曲「君は0から1になれ」



など多数の楽曲も公開になっておりますので、

こちらも合わせてぜひご覧ください( ・∇・)








Happy Train Tour 2023 のときの写真見つけました💭







みくさんとー!いつもみくさんがされてるいろんな髪型の中でもいちばんくらいに"三つ編みくさん"が大好きなんです🥹
もちろんどんな髪型も可愛くて大好きです…!!






それでは本日はこの辺りで。






〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜









🐰上村ひなの1st写真集「そのままで」発売中
公式アカウント@hinanonano1st

💌メッセージアプリやってます
#ひなのなのとーく

📚日経エンタテインメント!
「ピュアで真っ直ぐな変化球」連載中



ぜひチェックよろしくお願いします!





またね( ・∇・)



上村ひなの
461,hinanonano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る