OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
こたつで冬
皆さんこんばんは。


日向坂46 上村ひなの(かみむらひなの)です!















〜おしらせ〜











📣本日12/8(金)深夜2:23〜放送

「ひなたアカデミー」第14話は

上村ひなのがリポートさせて頂きます🎤

ひなアカ登場は第5話以来!!

今回はあの空調システムでお馴染みのヒノキヤグループさんを取材させて頂きました!

ヒノキヤグループさんの温かさの秘密を知ることができて素敵な日でした☺️

ぜひご覧ください🏠

#ひなアカ












📣日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNELにて

2ndアルバム「脈打つ感情」の中からおひさまの皆さんが選んでくださった

『リクエストひなリハ』第2位の楽曲が公開になりました🌟

第2位は…

『ガラス窓が汚れてる』!!

河田陽菜さんのセンター曲!

私もこの曲が大好きなので第2位とっても嬉しかったです🥹

投票してくださったみなさま有難うございました!!


https://youtu.be/eHCY6pM_Eqk?si=WHNXJkTsIiLfc27z
見どころは最後のサビのシンクロするダンス👀

振り入れの時難しくてかなり苦戦しました…!



ぜひご覧ください🪟✨



そして

本日12/8(金)22:00にはいよいよ

第1位の発表です!!

果たしてどの曲が選ばれるのでしょうかー!

お楽しみに!

📣「Happy Train Tour 2023」追加公演のグッズ、

2ndアルバム「脈打つ感情」のグッズ、

そして潮紗理菜さん考案のグッズが発売になりました!

さりなさん考案グッズ、どれもめちゃくちゃかわいいですよね!!

グッズの細部から商品名まで全てが愛で溢れている…!

全部欲しいけど特に"なっちょランボール"欲しすぎる…!





わたしも絶対ゲットして宝物にします🍀8


https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/


↑皆さんもこちらからぜひチェックよろしくお願いします✨

この間おぱんちゅうさぎさんとのパフォーマンスで着用したAm I ready?のうさみみカチューシャもありますのでぜひ、!🐰



〜最近のひなのなのさん〜


冬の風物詩である
ミニ「こたつ」と小さな「クリスマスツリー」をゲットしました!!

「こたつ」を手に入れたのはただ単にめちゃくちゃ寒かったのと、
こたつでみかん!とか
こたつで寝ちゃった!とか言いたいなーとなんとなく思ってのことで

  「クリスマスツリー」をゲットしたのは今年は大好きなクリスマスの季節をもーっと楽しみたいなって思ってのことです!
あと、私の家で三期生のクリスマスパーティーをすることになったのでお部屋のクリスマス感増したらいいな〜と思って☺️
(楽しみにしすぎて使うかわからないけどジョイコンとマリオパーティーとマリオカートも用意しといた!)



これでもう準備は万端!
今年は大好きな冬をめいっぱい楽しみたいと思います🎄🎁



月刊エンタメさんで表紙に登場させて頂いた時の思い出の写真💭
コーンスープを飲みました
素敵なスタッフの皆様と心温まる撮影でした⛄️











それでは本日はこの辺りで。






明日は「Happy Train Tour 2023」追加公演のDay1、
そして潮紗理菜さんの卒業セレモニーです。

ついに明日か〜
寂しいけれどできれば笑顔でさりなさんを見送りたい!!


大好きなさりなさんとの思い出沢山作りたいと思います!!









ブログ読んでくださってありがとうございました





🐰上村ひなの1st写真集「そのままで」発売中
公式アカウント@hinanonano1st

💌メッセージアプリやってます
#ひなのなのとーく

📚日経エンタテインメント!
「ピュアで真っ直ぐな変化球」連載中




ぜひチェックよろしくお願いします!



またね( ・∇・)

上村ひなの
463,hinanonano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る