OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
網羅する

皆さんこんにちは

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です



先日のSHOWROOM配信をご覧いただいた皆さん、ありがとうございました!久しぶりにリアルタイムで皆さんとコミュニケーションができ、とても楽しい1時間でした☕️

配信内でもお知らせしましたが、この度Instagramを開設することになりました!
ユーザーネームは、
mikuni.takahashi__ です!
(アンダーバーは2個です)

見たい!という声を以前から頂いており、舞台も終え追加公演を控えたこのタイミングがいいかな〜と思い、開設させていただきました!
インスタ初心者なので、使い方を学びつつ楽しみたいと思います🔰是非フォローをお願いします...!

ブログやメッセージも変わらず更新していくので、すべてのコンテンツを楽しんでいただけたら嬉しいです🎧
#mikuniblog
#mikunitalk
#mikunigram



いよいよ Happy Train Tour 2023追加公演、そして潮紗理菜さんの卒業セレモニー当日となりました。
卒業発表から今日を迎えるまで、寂しさを感じないくらい、紗理菜さんとの活動は普段と変わることなく、温かく穏やかなものでした。紗理菜さんのやりたいこと、見たい景色、すべてが叶うステージになるといいな。🍀
今日は配信もありますので、お時間ある方は是非ご覧ください!チケットはこちら↓
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/tour2023

「脈打つ感情」ヒットキャンペーンで全国に飾られていたポスターも、Kアリーナに集結しております!是非探してみてください🗺️


今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る