OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
夢ひとつ
皆さんこんばんは

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です


嬉しいお知らせ!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン主催の「ユニ春!ライブ 2024」に日向坂46が出演させていただきます🌍

以前日向坂46が出演させていただいたとき、私はまだ加入前だったので、テーマパークでライブを行うというのが夢でもありました!
学生の皆さまの青春を彩るライブとなるよう、グループ一同頑張ります!
是非来てくださいね〜。

チケットの詳細は、ユニ春公式Webサイトにてチェックをお願いします✔
https://www.usj.co.jp/web/ja/jp/campaign/students/spring-2024


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンといえば、今年の年始に三期生で遊びに行った思い出。

また行こ!



明日18:30〜生放送の「MUSIC STATION SUPER LIVE」に日向坂46が出演させていただきます。
久しぶりの「One choice」披露になります、是非ご覧ください📺

「キョコロヒー」のお二人も出演されるそうです!お二人への出演発表の様子、テレビの前でめちゃくちゃ笑いました。こちらも楽しみです...!



ちょっとしたことですが、私メッセージで毎シーズン質問コーナーを開催していて、12月24日まで質問募集しているので、もしよろしければ #mikunitalk 覗いてみてください🔍

髪を結ぶとボブ風になるんだ〜、お気に入り。

今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る