OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
『ツグツグ』ぜひみてね!
皆さんこんにちは。
日向坂46上村ひなの(かみむらひなの)です!



おしらせです!!




📺新潟テレビ21『ツグツグ』


本日12月23日(土) · 12:00 – 13:25 OA!



ゲスト出演させて頂きました!日本の経済を支えるものづくりの街、新潟県・三条の産業の担い手不足について、ぺこぱのおふたりと共にスタジオでVTRを観ながら楽しく考えました。
この放送を観るだけで、皆さんにも"あとつぎ"問題を今までよりぐっと身近に感じて頂けると思います!!🛠️




シュウペイさんポーズ☺️



今年は新潟県・三条を舞台としたドラマ「DIY!!」で結愛せるふちゃんを演じさせて頂いたご縁で三条警察署の1日警察署長を務めさせて頂いたり、今回「ツグツグ」という楽しい番組に出演させて頂き…!
皆さんのお陰で沢山の素敵な機会を頂けた1年でした。本当にありがとうございます!
今年沢山関わらせて頂いたことで三条の地がもっともっと大好きになったので、また何かのお仕事で帰って来られるように精一杯頑張ります!!





ぺこぱさん、松陰寺さんもシュウペイさんも凄くお優しくて安心感のある素敵なおふたりでした…!富山アナも凄くお優しくて笑顔がとっても素敵な方で!!温かい皆様とお仕事させて頂きほんとにしあわせです🥹
ありがとうございました!!






ひなのなの〜



 



新潟テレビ21「ツグツグ」
本日12月23日(土) · 12:00 – 13:25 OA!

新潟の皆さん!
そして放送後からTVerでも配信がありますので全国の皆さんにも観て頂きたい内容です!!
ぜひご覧ください🍚🤍








〜ブログを読んでくださってありがとうございました〜









🐰上村ひなの1st写真集「そのままで」発売中
公式アカウント@hinanonano1st

💌メッセージアプリやってます
#ひなのなのとーく

📚日経エンタテインメント!
「ピュアで真っ直ぐな変化球」連載中

こちらもぜひチェックよろしくお願いします!









またね( ・∇・)

上村ひなの
466,hinanonano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る