OFFICIAL BLOG

小西 夏菜実 公式ブログ

小西 夏菜実
こにし ななみ
出身地 兵庫県
生年月日 2004年10月3日
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
2023年はありがとうございました!〜雑談〜
皆様、お疲れ様です。
兵庫県出身 19歳
MBTIがISFJに変わっていた
小西ん、コニ こと小西夏菜実です🐺


カプセルトイ まちぼうけシリーズのおでんバージョン、6回でコンプリートしました!わーい!テレビ台に飾ってあります。かわいい🍢





【ひななり】
まずお知らせから!
日向坂になりましょうの公式Xでアンケートに答えてくださった方々ありがとうございました☀️
アンケートの結果、

#3街ブラロケのイロハを押さえましょう!
#7夏なんでホラー怪演を勉強しましょう!
#9モノマネのレパートリーを増やしましょう!
#15アザトカワイイ仕草を身につけよう!

この4エピソードがもう一度Leminoさんで無料配信されています♪
#17の番外編
見逃した方は今のうち!ぜひご覧ください〜
⬇️
https://lemino.docomo.ne.jp/contents/Y3JpZDovL3BsYWxhLmlwdHZmLmpwL3ZvZC8wMDAwMDAwMDAwXzAwbGxxOGdyeXE=




【ユニ春🌎🌸】
なんとなんと!
ユニ春!ライブ2024に日向坂46が出演させていただきます!!!

わーーーい!!!私が小さい頃から愛してやまないユニバで日向坂46が2回目のライブです!嬉しすぎる!!!夢みたい!四期生も出演できますように!!!

詳細⬇️
https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00409?ima=0000








今流行りのなんとか巻き


なんやっけ


めっちゃカタカナやった気がする


あったかくて サイコー


サイコー巻きにしちゃう?


勝手に








やめとこ










・・・









〜〜〜












???







#こにしふく




𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


皆様、今年も一年お世話になりました。
毎年カメラロールで一年を振り返ります。
めちゃくちゃ驚きだったのが、おもてなし会が今年だったということです。感覚的には3年前くらいなのに...

それくらい1年で抱えきれないくらいの経験をさせていただきました。何もかも今の私にしかできないすごく貴重な経験。
改めて日向坂46に加入できてよかったなと、こういう時思います。


そして今年の2月に高校を卒業して、ついに学生ではなくなりました🥺さみしいー
でも正直最近まで学生気分で、やっと自立しないとと考えています。だからこっそりと頑張っていることはコミュニケーションです...(小声)
いつも笑って逃げて誤魔化していた自分でしたが、ちゃんと人と目を見て会話をすること、もっと正直になること 最近意識しています
いつか自分の殻を破れる時が来るかしら


あとはね 櫻坂三期生さんが加入されて
友達が1人増えた。うれしい。村山美羽のこと本当に尊敬しています。いつもありがとう!




もうひとつうれしかったこと!3月にViViさんの撮影をさせていただいたこと!ただの読者だった私がまさか誌面に。
驚き桃の木山椒の木です
今でも信じられないけど。
またいつか出させていただきたいな〜


同時期にシーラカンスのMVを撮影したよ
シーラカンス、すごく良い曲。みんなと制服着て学校でわいわいしたあの時間だけ高校生に戻ることが出来てとっても楽しかったです
まさに こんなエモい瞬間〜♪だった。

それに加えて四期生楽曲3曲目「見たことない魔物」という素晴らしい楽曲をいただいて
その頃の四期生の境遇と合った歌詞には勇気づけられました。歌っていていちばん楽しい曲!ライブもめっちゃ盛り上がるよね。
みんなも元気ない時聴いてみてね
僕ならここにいるよ〜!!!



そして私を大きく変えたのは「新参者」です。
最初始まる頃は、お客さんは私たちを見てどんな反応をするのだろう と少し不安でした。
でも実際にステージに立って目の前に広がるのは3階まで埋まっている会場と眩しく光るたくさんのサイリウムで
イヤモニから聴こえるのは大好きな日向坂の楽曲とおひさまの声援で
ただただずっと、楽しくて
「新参者期間は大変でしたか?」とよく聞かれますが
"楽しかった"の気持ちが勝ちます といつも答えてしまいます。
乃木坂さん、櫻坂さんの新参者を見て刺激を受け、パフォーマンス面でもより成長することができました。

正直素の私は日向坂のグループカラーに合っているかと言われればそうでもないし
アイドルになるために生まれてきたね!みたいな人間じゃないし
でも、そんな私が日向坂をテレビで見て元気づけられていたからこそ、グループの良さを伝えられるかもしれません!
日向坂として活動している以上、日向坂を全うします。


四期生のみんなともがきながらも 一体感 をつくりあげていったあの期間がすごくすごく大切で素敵な思い出です。



他にもたくさんライブやミート&グリート、収録や雑誌撮影やラジオなどお仕事をさせていただき、幸せ者でした( ´ ` )
その反面、未熟な自分のことが嫌になり落ち込んでしまうことも多かったです。
私以外にも不器用なメンバーはたくさんいて
表から見えている姿は本当にほんの一部に過ぎない
みんな普通の人間だということを、分かり合える世の中でいてほしいなといつも思います






カメラロールを見返していると
こーーーーーーーんなに色んなお仕事をさせていただいているのに
私の成長スピード遅くない!?って思っちゃった
毎日学ぶことはあるのに、それを習得するまでにはたくさんの時間が必要なんだな
先輩方への尊敬が増すばかりです。私もあのような可愛くてかっこよくて一流のアイドルになれるようにがんばる!






🐮🌈




去年のはブログに「カメレオンアイドルになる!」と書きましたが

どうですか?私カメレオンアイドルになれていますか?

中学の時の担任の先生が「努力しているかしていないかは自分じゃなくて他人が決めるものだ」と仰っていて
結果が全て なこの職業をしている今、やっとこの言葉がグサッとキています



だからカメレオンアイドルになれているかどうかはみなさんに決めてもらおう



東京に来て散歩とかグルメとか新しい趣味にも出会えて、それをメンバーと楽しめて(というかメンバーありきの趣味)
プライベートも充実していた1年でした♡




来年の目標は

・ファッション誌に出ること!
・バラエティが上手くなること!
・コミュニケーションが上手くなること!

この3つ!がんばるぞい



個人的な日向坂メンバーとしての活動全体の大きな目標は、ファッション誌の専属モデルになること!だからファッション誌に出るという目標はこの大きな夢の第一歩




わー




ついに言ってしまった




これみんなに読まれるのちょっと緊張する





てことで





2024年もよろしくお願いします。




















ほなまた!




#nanamiblog