OFFICIAL BLOG

小西 夏菜実 公式ブログ

小西 夏菜実
こにし ななみ
出身地 兵庫県
生年月日 2004年10月3日
メンバー選択
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
みやちすお誕生日おめでとう🎂


皆様、お疲れ様です。

兵庫県出身 19歳 

すみれ?すみこ?みやちす?

小西ん、コニ こと小西夏菜実です🐺



宮地すみれ、お誕生日おめでとう〜🎂

自分の理想のアイドル像がちゃんとあって、それを全うするみやちスは芯が強くてすごいひとです。



最近はみやちスって呼ぶのにハマっている


レジェって呼ぶとめちゃ怒られる


でも怒ってる反応がおもしろくて


ついいじってしまう

IMG_7409.jpeg

IMG_7410.jpeg

いーっちばん最初のアーティスト写真を撮った日(コニ撮)






ある日


私がちょっとした台の上に乗っただけなのに


それを見ていたすみれが


「かっこいい〜」って言ってきたんやけど


いや何がかっこいいねん て


台乗っただけやわ て


それがおもしろくてめっちゃ笑った。


最近は私から「かっこいい?」って聞いちゃいます

私が欲しがったらくれないんやけどね。





IMG_7407.jpeg

初めてのシンメで当初は色んなとこで 2人似てるね って言われてたけど、今はもう私達の色が出てるんじゃないかな




IMG_7417.jpeg

またいつかシンメできればいいねえ







良い一年になりますように🍀





これからもよろしくっ








ほなまた!





#nanamiblog