OFFICIAL BLOG

小西 夏菜実 公式ブログ

小西 夏菜実
こにし ななみ
出身地 兵庫県
生年月日 2004年10月3日
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
正直浮かれてます



皆様、お疲れ様です。

兵庫県出身 19歳 

25はりおたまこにかほとパーティーしたよ

小西ん、コニ こと小西夏菜実です🐺




クリスマスイブミーグリありがとうございました🎅🏻🎄❤️


久々にお話した方から初めましての方までみなさんとお話できたのがほんと〜に楽しくて幸せな時間でした♡


新参者やツアーも褒めていただけて嬉しかったです!

こんなに見ていただけているんだな〜もっと頑張って色んな方に応援していただけるアイドルにならなければな〜と思った!いつか絶対恩返しします!



スタッフの皆様も、ケーキや飲み物、チキンにカヌレ、お弁当など素敵な差し入れをご用意してくださりありがとうございました!クリスマスへの士気があがりました🦌

image0.jpeg

人生4カット風📸



IMG_6813.jpeg

はるよさんと初めて2人で写真を撮った場所で。懐かしくなりました☺️声をかけて下さりありがとうございました。









定点カメラにて

四期生みんなでプレゼント交換会もしました🎁

私はかほのプレゼントが手元に届いたよ

こにかほスイーツチャンネルだね

プレゼントはスイーツじゃなかったけど


しかもね


今日したいつメンクリスマスパーティーでも

プレゼント交換会したんやけど


それもかほのプレゼントでした!!


すごくない!?結構運命。


何が届いたかは#nanamitalkで🤭










ほなまた!






#nanamiblog