OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2024年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
~辰年~
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
 
 
 
1月1日に発生した能登半島地震により被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。
 
皆様の状況を思うととても苦しく、胸が締め付けられる思いでいっぱいなります。
 
1日でも早く皆様が穏やかな日々を過ごせるよう心から祈っております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
改めまして
皆さん、あけましておめでとうございます🎍
2024年もよろしくお願いします🐸
 
CDTVライブ!ライブ!さんにて活動復帰させたいただきました🙇🏻‍♀️
わ〜
 
全てが久しぶりで実はとっても緊張しました!😵
 
 
皆んなでレッスンをしたとき、
そうそう、こんな感じだったなぁ〜。って
相変わらずみんなが優しく楽しそうにしている姿をみてなんだか安心しました😌
 
 
全て当たり前じゃないと感じる日々を過ごさせていただいて、改めてかけがえのない時間を大切にしていきたいと思いました🥰
 
 
りおちゃん!
隣でパフォーマンスさせていただきました!
リハーサルから緊張するね〜って話していたけど本番キラキラしてて可愛かった〜
 
やました〜
復帰おめでとうございますー!って連絡もくれて嬉しかった🥰
先日放送されました#余計な事までも本当に楽しくて
これが噂に聞いていたものか!笑と!
もっとやましたのことを深掘りしたくなりました😁
 
ラジオではベルクさんから復帰おめでとうございますとお花もいただきました🧡
ありがとうございます😭
これからもよろしくお願いします😆
 
 
改めて、#余計な事までにまた帰ってくることが出来て嬉しいです!これからも皆さんぜひ聴いてくださると嬉しいです!
 
 
少し話が逸れてしまいましたー!戻ります!
 
 
かわいいかわいいめいめいさん💞
平仮名のいがいっぱい。笑
めいめいさんのあの可愛らしい声で呼ばれるにぶちゃん〜が大好きです🥰
 
はるよ!休業中も会ってくれてありがとう!
待ってましたってぎゅって出来ました!嬉しい☺️
小さいぴょこにんをツアー中に一緒に連れて行ってくれたことを知ってます🐸
本当に嬉しいだいすき!
 
かねむらとも沢山会っていました!
離れてしまったと感じさせないでいてくれて感謝でいっぱいです🥹
ブログだったりといっぱい触れてくれて、
お互い直接は言えないけどねってところ含めてまた好きです!
 
このちゃん。金村と3人で会ったりしてました!
このちゃんと話している安心感もあって、頼れる存在だなって。恥ずかし〜
ずっと気にかけていてくれてありがとう🥹😭☺️
 
しほさん、くっついて来てくださった、かわいい🥰
実はお家に来ていただいたのです!ゆるゆるとお話ししました☺️
しほさんと話していると想像していなかった返しが沢山でめちゃくちゃ楽しいんです!!!
いつも優しいしほさん、ありがとうございます🐻
 
 
この流れがお気に入りー。
さりちゃんの卒セレ、色んな感情でいっぱいでステージに上がったとき隣のすずにすごく救われたの!ありがとう!
 
 
 
 
CDTVさんにて少し触れさせていただいたのですが、
 
今年の日向坂46のスローガンをメンバー皆んなで考えましたー!!
 
"Let's Be Happy"
 
です!
 
 
私たち日向坂46と一緒に少しでも幸せを感じられたら、そんな瞬間を共有できたら
ハッピーに感じられる輪が大きく広がっていけたらいいなぁと思っております☺️
 
幸せの感じ方は自分たちの捉え方次第だと
自分から掴みにいけるって、CDTVのパフォーマンス後に振り付けのCRE8BOYさんが言ってくださりました!
まさにそうだなって心に刺さりました😌
 
皆んなでポジティブに、良い方向に進んでいけたら良いなと思います😆
 
 
今年はファンの皆さんと沢山お会いしたいですしお話ししたいです!
フェスやイベントにも積極的に参加したいです!
日本各地に足を運びたいです!
 
そう!1月11日からMRT宮崎放送さんにてひなあいのレギュラー放送も決まりました!本当に嬉しいです!
 
少しずつ、一歩一歩進んで日向坂46が沢山の方に知っていただけるよう精一杯頑張ります!
 
 
 
 
個人としては日向坂ちゃんねるにてメンバーそれぞれ抱負を発表しました☀️
 
私はアフレコのお仕事がしたいと掲げさせていただきました🐸
自分のこの声を活かしたお仕事がしたいなと、アフレコやナレーションや演技など様々な事に挑戦したいです!
そしてグループをお仕事を通して沢山の方に知っていただけるよう頑張ります!
 
チャンネルはこちらから↓
はっ!また日向坂ちゃんねるでゲーム配信などもやりたいな🎮
 
 
 
 
2024年も感謝の気持ちを忘れずに、皆さんが沢山笑って過ごせるよう元気をお届けします!!!
 
今年もよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
最後にお知らせ!
 
*ユニ春!ライブ 2024
3月9日(土)ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにて開催されます!日向坂46出演させていただきます!
 
ファンクラブ抽選先行が1月22日(月)18:00~です!
 
詳しくはこちらから↓
とっっても久しぶりのユニバライブ!楽しみすぎます😍お待ちしております!
 
 
 
*5回目のひな誕祭
4月6日(土)、7日(日)に横浜スタジアムにて開催されます🏟️
 
FC2次先行は1月11日(木)18:00~です!
 
詳しくはこちらから↓
 
 
 
それでは!
 

読んでいただきありがとうございました
 
#646
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る