OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2024年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
しごとはじめ
世界でいちばんきらいな言葉は


しごとはじめです


ども。ポカです。




2024年あけたね~


しんねん一発目はけいきよく


おおばんぶるまいでお届け~





ポカの初日の出は


にぱ~でした


しあわせのかたまりがカムバ~











ってか

年末フィーバーの時はきづかなかったけど




ポカ

もしかしてたるんでない?





蝶ネクタイで


浮かれすぎじゃない?







なにより


ギラギラのぱりぴに囲まれて(あおられて)


気づかなかっただけで


わがままボディーすぎない?








ポカ決めました








キャプテンが


「もう一度東京ドームに立とう」


と宣言したように




ポカの2024年の目標は


「甘えない」です




おひさまにやさしく

推しにとことんやさしく 

自分にきびしい

そんな鳥に生まれ変わろうと思います~




これまで以上に

せいいっぱい

メンバーのハッピーな姿をおとどけしていくので

今年はサボってたら即叱ってください~



焼鳥なんて


もう誰にもいわせない

そんな2024年へ~




今年もよろしくです


ではまた~



ポカ