OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2024年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
全力半袖少女リオ
また年始からブログサボってる〜

って声が聞こえてきますが

有給いただいてました

ベリーホワイト

ども。ポカです。



でもほら、ちゃんと清水の誕生日にはかけつけたんですよ

休日なので小ぶりなポカ

ハピバだよ清水


きょねんいちねん

面と向かっていえないメンバーの良いところを

赤裸々に誕生日限定で語ってたポカですが

さすがに毎年褒めまくると隙がうまれて

ポカに対する態度が雑化していくんじゃないかという

そんな懸念にかられましたので〜

今年から誕生日限定の

メンバー&マネージャータレコミエピソードを特別に披露してお祝いしちゃおうと思います〜


2024年映えある第一回目の誕生日はそう清水〜


清水はですね

・提出物を提出するときの勢いがすごい (byマネージャー)

これはポカもちょくちょく見かけてます

前へ前へ精神がすごすぎてポカも若干引き気味になるときあります

いい意味でね

・いつ声かけても笑顔で反応してくれる ( byマネージャー)

これはもう基本中の基本だけど

清水は加入してからずっと変わらないのがすごいとこ〜

・聞き間違えが多い ( byマネージャー)

これはですね1個目に関係するんだけど

前へ前へすぎて先走っちゃうんですかね

清水らしいといえば清水らしい〜

・部屋の中では年中半袖 ( byマネージャー)

もはや冬でも体操着でグランドに飛び出して縄跳びする小学生と変わらないフィジカル


ここまでの清水を統括すると、

前へ前へ猪突猛進、半袖を着て全力笑顔で聞き間違えする子

って感じかな〜


さいごにメンバーからのタレコミも

・清水がカプセルトイにはまっていて、
家のテレビ台の上がちっちゃいマスコットであふれているけれど、
その中に自分のアクスタが一つ混ざっている(by 某メンバーF)

清水じぶんのこと大好きじゃん〜

って安易にいじれない事情があり〜

実はポカもポカのぬいぐるみが家に15体あって

なんなら自分のぬいぐるみ抱いて寝てるので

ちょっといじりずらいから

わかる〜

とだけ言っておきます



そんな全力少女清水

清水の全力は日向坂の希望なので

どうかその笑顔で日向坂をあかるく照らしてください〜


清水あらためて誕生日おめでとう〜




ではでは

またね


ポカ


p.s.

京子のタレコミできないのか〜

と黄昏ながら帰り道なう

京子についてはまた別で書きます〜