OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2024年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
空調少女スズカ
なんか


今日の部屋の温度めっちゃ快適だな


と思ったらそれは富田のおかげ


ども。ポカです。


ででん

元祖マブな富田の誕生日〜

最近あんまりなかったツーショットでニコニコのポカ

さて、

誕生日タレコミ暴露企画をやくそくしてしまった結果

誕生日の日にオフィスでマネージャーとメンバーのみんなから

エピソードを集めるという仕事をふやしてしまったポカ

きょうもオフィスをかけまわり集めてきましたよ〜

まずはライトなものから〜


・ローソンの新作は必ずリサーチ済み (byマネージャー)

広告タレントの鏡〜

じつは常にお腹がすいてるだけというはなしも・・・


・今年の目標は、忘れ物をなくす (byマネージャー)

ポカもよくリップクリーム忘れて仕方なく買うんだけど

おうちにどんどんリップクリームがたまってく悩みをかかえてるので共感〜


・車を前にすると興奮気味で、いつも以上に声がデカくなりテンション爆あがり(byマネージャー)


余裕で脳内再生〜

けっこう前にポカ助手席にのせてドライブ行くやくそくしてるんだけど

いつになったらいけるのかな〜


・いつも時間に余裕がある(byマネージャー)

しっかりもの富田はじかんの使い方がうまいので

あまった時間でポカと遊びます


・何事も全力でレッスン中全力で取り組むため、すぐに暑くなる部屋の空調を一番に気にする(byマネージャー&KAWADA)

あれ、日向って全力少女しかいないのかな

空調番長富田はきょうも空調リモコンをにぎりしめ

レッスン場の環境を保っております〜


・自分が話し出した話なのにすぐ飽きる(byマネージャー)

これはポカと一緒

だから気が合うのね〜

ポカと富田が二人で話すと、お互い自分ではじめた話題に飽きちゃうので

10分で15個くらい話題がコロコロ変わります


・流行ってるものがあっても、一番はじめを逃したらもうやらない、
それか終わり頃にやる(byメイクさん・KャプTン)

あれ

ポカのことかな?

ポカも流行りのドラマの話題についていけなくて

最終回前に一気見して帳尻合わせるタイプ



富田の誕生日特別タレコミでした〜

なんかポカなのかと錯覚するタレコミばかりでしたが

要約すると、空調気にする優しい子、それが富田です〜


これからも

みんなにやさしく、ポカにはそれ以上にやさしくな富田でいてください〜


誕生日おめでとう富田〜


最後に

一度だけ富田と戦ったときの写真をおすそわけ

結果やいかに



ではでは

またね


ポカ