OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2024年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
オトナレディー
キャプテンのことを考えてたら

誕生日に更新できなくて

日付がかわってました

そうです

わたしがポカです。



というわけで

きのうはキャプテン久美のバースデーでした〜

めっちゃ大人〜


そんな大人なキャプテン


・メンバーの中でいちばん多趣味(by マネージャー)

ポカは食べることくらいしか趣味がないんだけど、

キャプテンは多趣味すぎて、最近一周まわってレゴにハマってるらしーです

こんどレゴでポカつくってもらおう〜


・私服がいつもおしゃれ(by メンバー複数)

おしゃれすぎて、キャプテンが私服のときポカは敬語で話しちゃいます

あいさつもちゃんと止まってから45度のおじぎします

ポカは大人の前ではおとなしいのです


・朝が苦手なのか、現場入りのときにナマケモノ並に歩くのがスロー(by マネージャー)

ふだんが後輩よりもフルパワーではしゃぎまくるので

朝でバランス取ってるんだとポカは察しています

ほんとうに遅すぎて、いっしゅん時が止まったのかと錯覚します


・いつも面白いことで笑わせてくれる(by メンバー後輩ズ)

キャプテンの尊敬するところのひとつが無尽蔵な体力なんだけど

楽屋でも常にHP100なので、あり余ったパワーを後輩たちに還元しているという

日向の陽キャオーラはキャプテンが源泉なんだね〜


・愛猫の写真とともに日向坂ちゃんねるの告知をしたときに、
愛猫のかわいい写真に気を取られてしまったのか日向坂にゃんねるになっていたことがある(by マネージャー)

これは、まるや案件

信じるか信じないかはおひさま次第




とにかく

キャプテン久美のおかげで

ポカもしゃかいじんとして立派に成長できてるので

これからも日向坂の母として

ポカの成長をみまもってほしーものです


あらためて誕生日おめでとう〜



ではでは

またね〜

ポカ