OFFICIAL BLOG

平岡 海月 公式ブログ

平岡 海月
ひらおか みつき
出身地 福井県
生年月日 2002年4月9日
  2024年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ノーカット🐝


平岡海月ブログ28ページ目を開いてくださりありがとうございます📖




今朝ぶりですね、こんばんは🌛



嬉しいことはなるべく多くの皆さんと分かち合いたいしその嬉しいことが私に舞い降りたのはきっと皆さんのお力が大きいと思うのでお礼がしたくて本日2ページ目のブログとなります!



1ページ目よりは短いブログなのでサクッと読んで言っていただけると幸いです!



本日と、来週121日の24:30からフジテレビ「深夜のハチミツ」に上村ひなのさんと出演させていただきます🐝



この番組は放送開始時から毎週見ていたので本当に嬉しかったです🥲


手放しで何も考えずただただ笑う、ということが叶う番組です。単純にストレートに面白くて気がついたら沢山笑ってたなって毎週終わってからハッとします。30分ほんとに一瞬です。

なので収録の時は「ノーカット深夜のハチミツ見れるやん😳」の気持ちでした。


そしてつぼみアイドルとして、テレビ、バラエティとの向き合い方を学ばせて頂いてきました🫡




番組を見ていることをメッセージアプリで1度だけ皆さんにお話しました。


出させていただけることになったのはその少し後です。


きっと皆さんが私の好きな事だったり興味のあることをさらに外へと発信してくださった影響が大きいんだろうなと喜びと感謝の気持ちで溢れました。本当にいつもありがとうございます🙇‍♀️

そして一緒に喜んでくださる皆さんが大好きです!




TVerでも放送後から見逃し配信されるのでお時間や地域の関係で見られない方は是非ご覧下さい👀

IMG_4642.jpeg

IMG_3773.jpeg


いつも見てるセット〜!ってなりました

打ち合わせ前からずっと緊張してたのでひなのさんのふわふわオーラに包んでいただいていましたありがとうございました☺️




収録のちょっとした空き時間にモシモシ あきちゃんさんが私たちのところに駆け寄り、日向坂モノマネを披露してくださいました😂

本当に特徴掴んでおられて面白かったですし、おかげさまで緊張によりガチガチだったのがとてもほぐれました!🥰


モシモシさん、「学校へ行こう!」のコントが大好きです🏃‍♂️💨




そしてさらにその後25:05からはテレビ東京にて『日向坂で会いましょう』の放送があります!


【つかもうぜ!!軍団対抗ドラゴンガールバトル!!後半戦】

かとし軍団、団長の加藤史帆さんを筆頭にかなりがんばってます!!是非最後まで見届けてください👀



毎週この1時間ほんとに楽しんでます!

今日は是非皆さん一緒に楽しみましょう🥰



今日はこの辺で!



最後まで目を通してくださりありがとうございます。




平岡海月