OFFICIAL BLOG

平岡 海月 公式ブログ

平岡 海月
ひらおか みつき
出身地 福井県
生年月日 2002年4月9日
  2024年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
方言取り戻し京都旅



平岡海月ブログ29ページ目を開いてくださりありがとうございます📖



夏は暑い、冬は寒い、春は花粉、秋は服が無いと言いインドアを年々極めて行く私が俄に京都へ行きました。


私の重たい腰をいとも簡単に軽々しく京都まで連れ出してくれたのは小西夏菜実です。


ほんまにどんだけ一緒におっても彼女のフットワークの軽さにはいくらでもびっくりできます。


簡単に海越えようとするので(国内)さすがに才能だと思います。



まずこの俄度旅のきっかけからお話しましょう。


遡ること約2週間。

時はお正月です。


お互いに帰省し、地元のお友達と会っていたのですがなんと、兵庫と福井でそれぞれのお友達に同じことを言われていたのです。


なんと私たちはかなり標準語を話していたようで、標準語喋ってると言われてきました笑


自分たちでは分からないもんですね〜😮‍💨



そんなことを話しているうちに取り返しに行こうと言う流れになりました。



2日前に決まりました。



ではここから写真と一緒に振り返り〜!

IMG_5034.jpeg


みたらし団子食べた〜!柔らかくて温かくて美味しかったです🥰



IMG_4790.jpeg


ここは宝ヶ池!!!

映画『僕は明日昨日の君とデートする』のロケ地です!!!初めて声掛けたあの場所😭

2人で再現してきました。私が声掛けて小西が振り返ってくれた。この日の夜旅館で映画見ちゃった👀


IMG_4815.jpeg


これ絶対小西ファンの皆さん好きですよね。

私も好きです。

全部可愛いけどこれすんごい良いですよね。

雨も滴る良い京都です。


IMG_8824.jpeg


ここは南禅寺です。大きなお寺が静かに雨に打たれていてとても神秘的でした。


IMG_4955.jpeg


中身がみたらし、抹茶、あんこだったんだけど最後があんこで嬉しかったです。



こんな感じで視覚的にとても癒されてきました。帰ってきて写真見返したらツーショットが全然無かったので次どこかへ行く時はちゃんと二人でも写真撮ろうと思います📸





お話は変わりまして昨日は今作最後のミート&グリートでした〜!!


IMG_5028.jpeg



好花さんにいただいたワンピースを着て、ねじりハーフツインで挑みました!



四期生は今回から1部〜6部までフルで参加させていただきました。

それを知った時、待ちぼうけの時間が沢山あるかもしれないなと思いました。

なるべく多くの皆さんとなるべく多くの時間を使ってできるだけ沢山お話したいと思っています。


だから全ての枠が埋まった時本当に嬉しかったです。

会いに来てくださった皆さん!ありがとうございます🫶

皆さんの元気そうなお顔が見れて嬉しいし、沢山の愛を伝えてくれて嬉しいし、何より私に会いたいと思ってくださったその気持ちが嬉しすぎて幸せすぎます!


本当にありがとうございました🥰



最後に!


本日24:30からフジテレビにて放送の『深夜のハチミツ』先週に引き続きひなのさんと出演させていただきます🐝


48時間でどこまでドレスアップできる?完結編です!!


TVerで先週の前編が放送直前まで見られます!まだの人も復習したい人も是非ご覧下さい!



25:05からはテレビ東京にて『日向坂で会いましょう』です!


今回は

【本当は28歳だけど久美さんの三十路を早めにお祝いしましょう!!】

です!!💜🩵


是非ご覧下さい!


今週も楽しい1時間を一緒に過ごしましょ〜!



今回はこの辺で!



平岡海月