OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2024年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最後の日









こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🦪

image3.jpeg
image4.jpeg

ひと足早く
スタッフさんからお祝いのケーキをいただきました!

ずっと前にフルーツタルトが大好きだと口にしてから
毎年大好きなフルーツタルトを用意してくださり
いつもありがとうございます🎀

また明日もブログ更新しようと思っていますが
23歳は、コツコツと。
派手なことももちろんしたいですが
見えるところばかりではなく
見えないところでも色んな人との繋がりを大切に
感謝を持って毎日過ごしたいです。








本日公開されました
経済産業省 METI Journal ONLINEさんにて
インタビューを掲載してくださっています!



今回、三陸直送の魚介類を使った料理がいただける
東京・新宿区にある「ワイン食堂Kerasse Tokyo」さんで
とっても美味しい料理をいただきました。



ぜひインタビューの料理の写真をみてください…
とっても美味しそうでいますぐにでもお腹が空いてしまいそうです。



牡蠣を食べるのは数年ぶりでして
大ぶりで濃厚な牡蠣おいしさに
ぜひたくさんの方々にこの魚介類を召し上がっていただきたい!という気持ちでいっぱいです。



特にあのお料理が目がびかーんと開くくらいおいしかったな
チョッピー、、、、



おっと
これ以上はインタビューでご覧ください



三陸はプライベートでは行ったことがないのですが
食べ物も景色も、素敵なところばかりなんだろうなと
味覚で感じる三陸はとっても暖かく幸せな時間でした!



image1.jpeg



そして3月3日19:00〜
「大好き日向坂46!! 歌も笑いも全部まとめて生配信 おひさまと一緒にひな祭りSP!!」 がLeminoで生配信をすることが決定しました〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

Leminoプレミアム会員の方々の中で
抽選で240名様のスタジオ観覧にご招待キャンペーンがあります🤗


わーい!!!
バラエティもライブも一緒にできるだなんて
楽しいこと間違いなし。

1回目のユニット祭りはお休みでしたが
2回目はごりドーでだんご三兄弟を歌ったり、
初めて大勢の方の前でひとりで「白い恋人たち」を歌うことが出来たり
緊張バクバクで心臓が早すぎたこと覚えてます🙃

ユニット祭りでもオリジナリティ、そしてバラエティ豊かなセットリストや構成だったので
ここならではのオリジナリティあるライブ感がお見せできるよう楽しみたいと思います🤭






image0.jpeg
ほっ
 
 
 
 
 




そんなこんなで今日は22歳最後の日です
やり残したことはありません!

皆さんから溢れるほどの愛をいただき
22歳もなんとかやり切ることができました。

こんな私ですが、
なんて言葉はあんまり使いたくなかったけれど
こんな私に、いつも皆さんがそれ以上の応援をくださるから
そんな声に応えたいと頑張ることができます



まだまだ自分に納得いかないところたくさんあります。
でも、だからこそ頑張ります。もっと上を目指したいです!


みなさんの″声″
23歳の私にもたくさん聞かせてください!!!







明日22時からSHOWROOMも配信します!🤍
明日は多分お話しできることがありすぎて
一時間で収まるかわかりません。


一瞬だけでも見に来てください😙


 


楽しみだなぁ。ふふふふふふ







それじゃ!パリピース✌(’ω’)
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る