OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2024年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
また宝物ができちゃった




こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🚗





お話したいこと沢山あって
もうどれから話せばいいのかっ



さてと、ということで
わたくし富田鈴花
昨日23歳になりました!




わーい!



今日ひとつ歳を重ねた実感がじわじわしています。



いつも応援してくださっているおひさまの皆さん、
16歳で加入した私をずっと暖かく見守って下さって本当にありがとうございます。

皆様の期待に答えることはもちろん
期待を大きく飛び越えるようなアイドルでいられるよう
アイドル人生、精一杯駆け抜けたいと思っています



日向坂46にもっともっと還元できるよう
今年も沢山吸収そして鍛えられる1年にできるように
昨年学んだこともパワーアップ、
そして昨年挑戦しなかったことを今年は挑戦してみたいです。




ひとつの目標として大きく掲げるのは
日向坂ちゃんねるの年始の動画でお話した通り
「お芝居を学ぶ」ということです!

私の中で″お芝居″は
自分がまだ知らない感情や
自分が思ったことはあっても出したことの無い感情を
役を通して表現することや受け取ることが出来て
とても難しく、けれどそれが楽しさや人へ何か影響を与えることが出来る素敵なものだと思います。



ミュージカルヴィンチェンツォを終えたあと
ミート&グリートでファンの方が
「あのミュージカルを見てお母さんに久しぶりに会いに行ったよ」と報告してくださった方がいました

それがすごく嬉しかったです。
皆さんの人生の調味料になれるような
そんな時間を作れたらな〜と思います。







沢山学んで、まだ自分の知らない部分を見つけたいですし
そのためにドラマや映画、舞台をたくさん鑑賞しよう〜と思います☺️




最近はアンナチュラルを3日で見終えました!
最近ずっと米津玄師さんの曲聴いてます

TOKYOFM「ローソンpresents 日向坂46のほっとひといき!」でもそのお話をしているのでぜひお聴きください‪🫶









そしてもうひとつ!!!!
ついに昨年から始まった
「富田、車を買う」シリーズが一旦完結ということで
日向坂ちゃんねるにて



ジムニーシエラを購入しましたー!!!!



わーーーーーい!!!!

本当に可愛くて

愛し〜。





かわいい
かわいい
かわいいーーーー




ジムニーシエラに何年も前からときめいていて
やっぱり色んな車を見て、1番最初にときめいたこの車にしたいと思って選びました。


YouTubeでたくさんの方に車を楽しむ姿を観て頂き
頑張って免許を取ってよかったな、と
大変な時期ではありましたが
こういったきっかけに繋がりとても幸せです!







たくさんの方々の支えがあり
この車と出会うことが出来ました…!!!

YouTubeのスタッフのみなさま、
そしてマネージャーさん、
そして動画をご覧になってくださったみなさま!
そして両親にも。
本当にありがとうございます!!!





車、買ったぞ〜!!!





そして今日日向坂ちゃんねるで公開された動画では
菜緒とひなのがパーティーを開いてくれて
「ソニー損保」さんに関することを教えてくれました📕



ぜひ菜緒とひなのともドライブ行きたいな!


ひなものりたーいって行ってくれてるから
行こうね☺️☺️☺️




私もソニー損保さんにその後加入させていただきました!
安心安全を第一に
たくさんジムニーシエラとお出かけしたいと思います。













ソニー損保さん、いつでもCMお待ちしています!!!

















こちらは山梨県河口湖
このあと精進湖にも行って写真たくさん撮ったので
Instagramの方にもたくさん写真載せますね。



→→→@suzy.tomita


あぁ、カメラ欲しい〜。



しばらくInstagramもブログも
車の写真になりそうな気配があります








このコンテンツで車を公開することは
様々なリスクが考えられる上での公開ですが
今後の活動やYouTubeの動画の保護
そして一人の人間として、
プライベートをを守る行動をしていただくようお願いします。









マネージャーさんからいただいた赤ちゃんみたいなケーキ
SHOWROOM中いただきました😃
レアチーズとっても美味しかったです🎂










マネージャーさん、飾り付けも素敵にありがとうございます😙






明日はミート&グリートです!たくさんお話しましょうね。
おやすみなさい〜


それじゃ!パリピース✌(’ω’)
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る