OFFICIAL BLOG

藤嶌 果歩 公式ブログ

藤嶌 果歩
ふじしま かほ
出身地 北海道
生年月日 2006年8月7日
  2024年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ガオーだワン!








のんびり北からかほりん降臨〜


北海道出身17歳
藤嶌果歩です




ひな図書リアルイベント、来てくださった皆さんありがとうございました!



みなさんと至近距離でお話出来て楽しかったです🎶

私が司会進行をしてイベントを進める形だったので ちゃんと出来るかな〜って不安だったのですがみなさんが優しく見守ってくださったり盛り上げてくださったおかげで安心してMC出来ました!ありがとうございます😊




















色々衣装を選べたんですけど、もふもふで暖かそうな「ハウンド」という衣装にしました🐶


ハウンドは日本語で犬って意味なのだそう



ガオー、かと思ったけど
ワン!のほうが正しいみたい。


とにかくかわい〜〜🐶♡





イベントがとにかく楽しくて一瞬で終わってしまったので、またこうしていつも応援してくださる かほりん応援中(ファンネームです🤭)のみなさんと早く会いたい気持ちでいっぱいです!


幸せな一日をありがとうございました\[♡_♡]/









2024.1.20 ミーグリ🗣🎶珍しくお団子した日🍡




先日2ndアルバムの最後のミーグリでした〜
来てくださったみなさん本当にありがとうございます!

このアルバムミーグリから四期生も1部から6部まで参加させて頂いたためみなさんとたくさんお話する事ができました!


話題を考えてきてくださるのも嬉しかったですし、自然体で仲良くお話したり質問し合ったりしたのも全部ぜーんぶ幸せな思い出です!

私自身お話することが大好きだし、みなさんの事が大好きなので突然私から話しかけたりしちゃうからノープランで来てくださっても全然うれしいです😆❤️

これからも気軽に私のところに会いに来てくださると嬉しいですーーー♡


また早くみなさんとお話したいです!!



















かほりな記録✍️✨️



今日はりおちゃんちで莉奈とドーナツ食べた🍩しあわせ3等分〜〜



今日も一日お疲れ様です
おやすみなさい🐏💤



藤嶌果歩