OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2024年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
20時からおみそしる


こんばんは

お久しぶりになってしまいました😭

今日20時から「H46MODE vol.1」の発売を記念して丹生ちゃんとSHOWROOMを行います!!丹生ちゃんとSHOWROOMは初めてなので楽しみなんだ〜

衣装の靴がとても厚底で丹生ちゃんがいつもより小さく感じました🥕🥕
じゃん








お時間合う方は是非20時からSHOWROOMご覧ください〜!
今日のSHOWROOMで購入できる限定ポスターが3つあります!!
ポスターは19時〜22時の間に購入できるみたいです😌

↓詳しくはこちらから!!

https://x.com/h46modeofficial/status/1752890315449798772?s=46&t=RYsUPo-6ydWShFZ2-DT6sg


一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜
お知らせや書きたいこと沢山あるので明日またブログで会いましょう!!


またあとでね〜



河田陽菜

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る