OFFICIAL BLOG

渡辺 莉奈 公式ブログ

渡辺 莉奈
わたなべ りな
出身地 福岡県
生年月日 2009年2月7日
  2024年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
どの場所にも本ひとつあればどこへでも飛び立てる。貴方ならどの本を選びますか?
 

氷属性:体力80攻撃力116

強化していただければその分強くなれます。





皆さん、こんばんは

14歳 渡辺莉奈です。



ちなみに私は、ミステリーがいいな。










先日行われた、ひな図書リアルイベント
参加してくださった皆さんありがとうございました🌙



今回はサンガーディアンを選びました。

ひな図書は普段の衣装とは違った特別感のあるものが多く、このサンガーディアンのスカートのラメ感とレースが可愛いんです。


イベント中も、リラックスして私らしくお話できたかな?と思います

緊張はしたけど、イベントが終わった同期に話を沢山聞いていたので楽しみながらイベントすることができました^^







これからもひな図書で楽しんでいただけると嬉しいです。









またすぐ書くつもり。



それでは

またね