OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2024年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
語り合ってくれますか?

皆さんこんばんは

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です

11枚目シングル オンラインミート&グリートの第1次応募受付がスタートしました🪻
「WE R!」のこと、大好き!日向坂の生配信、ユニ春!ライブ、ひな誕祭、11枚目シングルのこと...  3月〜4月はイベントが多いので、その分話したいことも増えて、髙橋喜んでおります。

日程はこちら↓
2024年4月14日(日)
2024年4月21日(日)
2024年4月29日(月・祝)
2024年5月4日(土)
2024年5月12日(日)
2024年6月9日(日)

応募はこちらから↓
https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202404/

皆さんとともに、全完売の目標を叶えたいです...!たくさんの応募お待ちしています🐏


「5回目のひな誕祭」ユニット楽曲リクエストの募集がスタートしました!
ユニット楽曲はなかなか披露する機会がないのですが、候補の中にも、個人的に大好きな曲がたくさんあって...!何が選ばれるのか、私もわくわくしています。

あなたの見たい・聴きたい楽曲に、是非投票をお願いします🗳️
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/5th-anniversary
※投票期間は3月1日(金)23:59までです。



最近のお話でもしようかな。
最近は、というか、実はずっと、本を読むのが好きです。
本を選ぶ際、皆さんはどのように決めますか?私は装丁に惹かれて購入する傾向があります。この本を買いに行く!と決めるのではなく、書店での出会いを楽しむタイプです。

読書家みっちゃんにも、先日おすすめの本を聞いてみました。私は持ち歩きやすい文庫派なのですが、みっちゃんから送られた写真がハードカバーだったので、おすすめの本はハードカバーで購入してみました。読んだら感想伝えよーっと。


あと!「劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦」しっかり公開日に観てきました。ずっとこの日を楽しみにしていたのです。想像以上の高揚感に、心が満たされたなぁ。
あまり話すとネタバレになってしまうので、是非ミーグリなどで語り合いましょう🗣️
すでに2回目は、陽子と観に行ったんだー。





今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る