OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
大好きになってください!

皆さんこんにちは

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です


大好き日向坂46!!ひな祭りSP!
ご覧いただいた皆さん、
足を運んでいただいた皆さん、
ありがとうございました🎎

バラエティとライブの2本立てでお送りしましたが、楽しんでいただけましたか?
ひな飾りをかけてさまざまなゲームに挑戦しましたが、久しぶりにお腹を抱えて涙が出るくらい笑いました。本当に楽しかった...!



ライブパートでは全10曲、そして春らしさを意識したセットリストということで、「何度でも何度でも」「ただがむしゃらに」を久しぶりに披露させていただきました🌸歌って踊って、一つひとつの曲の魅力に改めて気づいたライブでした。

新衣装もお披露目。

3月17日(日)18:59までLeminoにて無料見逃し配信中です!私もお家で観ながら、思い出してけらけら笑っていました〜
是非ご覧ください↓
https://lemino.docomo.ne.jp/ft/0000013/


オンラインミート&グリート
第2次応募受付がスタートしました🪐

私は、伝わり方を気にして、文章を書くことに時間がかかってしまう人間なのだけれど、二人だけのお喋りは得意かも、なんて密かに思っています。是非興味がありましたら、友達のような感覚で、ふらーっと会いにきてみてください🗣️そして、今回こそ少しでも完売枠を出せたら嬉しいな。
楽しそうな表情とか声色とか、大切な瞬間をより多くの方と過ごせますように。

応募はこちらから↓
https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202404/
本日14:00締切です。お忘れなく!

昨日お知らせがありました通り、11枚目シングルの発売が延期となりますが、ミーグリの日程は変更しないのでご注意ください⚠️
より良いものをお届けできるよう、時間をかけて、絶賛制作中です!楽しみにしていてね。






最後に。
高本彩花さんの卒業が発表されました。
何となく、自分の中で感じ取っていた部分があったのかなと、振り返ってみて思います。
控え室では、京子さんとあや姉さんと三期生で自然と集まるのが定番でした。それがなくなると思うと、やっぱり寂しいです。
後輩想いなみんなのお姉ちゃん。グループ内での存在感は、あや姉さんの人柄や、嘘のない言葉が根源にあったのだと思います。
バレンタインのときに、お菓子とともに頂いたメモに"何かあったら私が守るよ!"と書かれていました。何気なく書いたかもしれないその言葉が、今の自分にどれほど心強かったか。本当に嬉しかったです。
あや姉さんとの活動一つひとつを、より一層、大切に過ごしていきたいと思います。

あや姉さんの想像した未来を繋ぐ
その役割を私たち後輩は担っています。
安心して卒業していただけるよう、
もっともっと頑張ります...!


撮りたてほやほや写真。


今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る