OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2024年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
11枚目シングル

皆さんこんばんは

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です


11枚目シングルのフォーメーション発表があり、私は選抜メンバーには選ばれませんでした。

自分の感情と語彙がなかなか結びつかなくて、皆さんにどのように伝えようか、書いては消してを繰り返す数週間を過ごしていました。
言葉の攻撃力や残酷さも、優しさや温もりも知っているから、こうした場面での言葉選びは慎重になります。どうしたら今の気持ちを誰も悲しむことなく伝えられるか、今回はより一層考えていました。

私にあった出来事を自分のことのように喜んで、楽しんでくれる皆さんだから、これを知ったときどういう気持ちになるだろう?と、名前が呼ばれなかった瞬間、思い浮かべました。
先輩方の背中を追いかけてひたむきに走り続けてきた4年間、得るものはたくさんあったけれど、その環境の中で自分は成長できていたのか、不安を感じるタイミングもありました。同時に、自分の無力さを突きつけられた気がして、それを認めてしまう自分がいることが、何より悔しかった。

自分に自信がなかった人間なのに、こうして悔しさを感じるのは、培ってきたものが確かに自分の中に存在するからなのだと気づきました。
私は負の感情からエネルギーを生み出すタイプなので、以前よりも燃えています!心を込めて作品をつくること、その気持ちはどこにいても変わりません。
今年の初めに目標を立てたように、日向坂46のパフォーマンスに髙橋未来虹は必要不可欠だ、そう思ってもらえるように努力します。


最後に。
いつか来るだろうと心構えしていても、今は色んな気持ちが交錯しているかと思います。どうか、新しい体制もやさしい心と言葉で受け止めて、愛してくださったら嬉しいです。変わらないもの、変わっていくもの、どちらも大切に進み続けていきたいです。そして、日向坂46があなたにとって、人生の一部であり続けたいです。

これからも日向坂46の応援をよろしくお願いいたします😌

今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る