OFFICIAL BLOG

平岡 海月 公式ブログ

平岡 海月
ひらおか みつき
出身地 福井県
生年月日 2002年4月9日
  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
春を羽織った冬

平岡海月ブログ34ページ目を開いてくださりありがとうございます📖



雰囲気だけが春を羽織って、体感はずっと冬のままなのでなんだか不思議な気分です。



直近の春らしい出来事といえば「ユニ春!ライブ2024」でしょう!!!


本当に楽しかったです!


ここではなんとライブ中に雪が降りました☃️


一瞬ホワイトユニ春でした〜🌸❄️

希少!!

全部楽しかったな〜💭


写真振り返り大会📷



くみさんのちょん😳嬉しくてちょんてすなよ言えませんでした。(ちゃんぴおんずさん参照)




やっと笑ってくださった河田さんです🥰
かなりの時間、真顔を突き通していらっしゃいました。




ビッグバードお仲間のひよたんさん!🐥⸒
会ったらアロハ〜って言ってねという可愛い約束を交わさせていただきました♡




最近沢山お話する機会があるみくにさん!
真ん中に立つみくにさんの背中が本当にかっこよくて、みくにさんのセンター曲で一緒にパフォーマンスさせていただけることがほんっっっとうに光栄です!



またいつかセサミストリートのお友達とステージに立てるように頑張ります🔥♡





そしてそして、じゃんじゃかじゃーん!

制服が新しくなりました!



11枚目シングルの制服です✨
全身写真撮り忘れごめんなさい🙏

爽やかでとても好きです。ほやほや今日の朝の私です。



11枚目シングルオンラインミート&グリートの3次応募受付が始まりました!

本日、3月13日14:00~3月14日14:00までです!

🪼日程🪼

2024年4月14日(日)
2024年4月21日(日)
2024年4月29日(月・祝)
2024年5月4日(土)
2024年5月12日(日)
2024年6月9日(日)


ひな誕祭の感想や新年度のお話、なんでもお話しに来てくださ〜い❤️‍🔥

ニコニコでお待ちしております!

春服たくさん調達しなきゃ🌸🥰



最後のお知らせ!


本日3月13日23:55~テレビ朝日系にて放送の「くりぃむナンタラ」に上村ひなのさんと出演させていただきます!!👀

お笑い芸人ブラックジャック企画を本気で楽しませていただきました😳

収録中ずっと笑ってたし、以前から大好きなちゃんぴおんずさんの生「だいちゃあああん‼️」が見れて本当にうれしかったです。

やっぱりお笑い好きだな〜って実感した1日でした🥳

最後は思いもよらぬ展開でひなのさんとの間に新種の絆が生まれました。



是非ご覧ください✨



今日はこの辺で!


最後まで目を通してくださりありがとうございます。


平岡海月