OFFICIAL BLOG

平岡 海月 公式ブログ

平岡 海月
ひらおか みつき
出身地 福井県
生年月日 2002年4月9日
  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
「私達は 。」

平岡海月ブログ35ページ目を開いてくださりありがとうございます📖


いきなりぐんと春めいて来ましたね。
前回、冬が大好きな私はまだ冬が残っていると豪語しましたが今日のような1日を体験させられるとどうにもひとりよがりを実感します。


遂に出会いが多い方の和気あいあいとした春が頭角を現し始めましたね。


そんな春の夜、六本木ミュージアムにて開催中の日向坂46展「WE R!」に行ってきました!


ずっと行きたくてうずうずしてて、足を運んでくださった皆さんの素敵な感想やお写真を見て、更に行きたさが募りに募っていたのですがやっと行けました!!


今回の展覧会の象徴と言える「メンバー等身大パネル」がたくさんあります。

あらゆるポーズをしたメンバーが色んな方向を見て、「WE R!」の旗を持ってワクワクして目を輝かせたり、何か望みを持った目をしたり、確固とした何かを見つめているような目をしたりしています。

それぞれ特徴的なポーズなのですが、ポーズだけでなく各章によって異なる表情にも注目して見てみてください!

これまでの活動を一緒に1歩ずつ踏みしめながら当時のメンバーの生の気持ちや、今だから俯瞰して見える当時の気持ちのしがらみなどを感じていただけるのではないかと思います。


私が1番好きだった展示は、壁に刺されたフラッグです。

展覧会に訪れたメンバーが順に、フラッグにサインとこれからの豊富や夢を書かせていただいています。

「過去」~「現在」にフォーカスしている今回の展覧会ですが、この展示は唯一明確な未来を指しています。

いつも応援して下さるおひさまや、日向坂46に携わる全ての方へ向けた言葉だったり、明確な目標や夢だったりがその時の新鮮な言葉で残されています。

展覧会をじっくりと見て、心の中で懐古や学び、未来に向けた決心を抱いたメンバーの言葉です。

是非一人ひとりの言葉をじっくり見て楽しんでいただければなと思います!


私達は何者なのか答えを出そうともがき進み続ける私たちの姿をこの「WE R!」を通してもっと見たいと思っていただけたら幸いです。

期間は2024年5月19日(日)までです!






鮮やかな緑色のブラウスを着ました!





私のパネル〜!自分と写真撮るの不思議な気分でした🙈




「坂café」で"君しか勝たん ピーチカルピス"飲んだよ🍑
美味しかった!!!







お知らせ!

4月6日、7日に横浜スタジアムで開催される「5回目のひな誕祭」のチケットが一般販売中です!

ひな誕祭ならではの曲や企画が盛りだくさんなので楽しめること間違いなしです!一生に一度しかない5回目のひな誕祭、最高のLIVEにしたいです!!


横浜スタジアム全部で一体となってこの春1番アツいLIVEにしましょう!!!🏟️
そのためには皆さんの熱が必要なので、皆さんのパワー待ってます!!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/5th-anniversary


今日はこの辺で!


最後まで目を通してくださりありがとうございます!


平岡海月