OFFICIAL BLOG

平岡 海月 公式ブログ

平岡 海月
ひらおか みつき
出身地 福井県
生年月日 2002年4月9日
  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
染まってみようと思うの

平岡海月ブログ36ページ目を開いてくださりありがとうございます。



日向坂46と東京スカイツリーのコラボイベント「WE R! In TOKYO SKYTREE-日向坂46の虹-」が開催中です!

なんと東京スカイツリーがメンバーのサイリウムカラーと、LIVEの定番曲である「JOYFUL LOVE」をイメージした虹色にライトアップされます✨

【日程】
3月  12日(済) 16日(済)  23日  30日
4月  6日  7日  13日  20日  27日
5月  4日  5日  11日  18日  25日
6月  1日  8日

【時間】
3月 18:45~24:00
4月 19:00~24:00(6日、7日、13日)
     19:15~24:00(20日、27日)
5月 19:30~24:00
6月 19:45~24:00


東京スカイツリー内の展望回廊や、展望デッキフロアでも様々なイベントや展示が行われています!


是非東京スカイツリーの中からも、少し離れた場所からもダブルでお楽しみください😌





私のサイリウムカラーは海月という名前にちなんで青と黄色です。🌊🌙




日本一高いタワーが青と黄色になる時、それが東京の夜を染めようとするのか、私がそこに立って東京に染まろうとするのかどっちなんだろうとふと考えました。


こういうこと考えるの好きなので、ちょっと考えてみました。


そこがもし夜、真っ暗闇になる街なら間違いなく私が東京を染めることになるでしょう。

それはきっと新月のような静かな日だったとしても、そのいっときは満月の日のようなざわつきが生まれそうです。

真っ暗な東京も、私色に染まった大都会も、痺れますね〜。



大層なタラレバの話



いっときのアドレナリンによって痺れるというだけで、私は別に東京を私で染めたいとは思わないし、大都会は染められる隙間もないほどにもう明るい。

おまけに有形無形の何かで埋め尽くされてて大変そうなので、圧倒的に私が染められた方がいいかもしれないです。


東京で上手く生きるノウハウも、最寄りから目的地までの最速or最安ルートも覚えられない、よく聞くあの駅を降りた先にはどんな街が広がっているのかも知らない私が、堂々と建つ立派な存在になるなんてあまりに烏滸がましい。



だから、私がそこに立ってみるからみんなで私を染めてみて欲しいのです。



何にも染まらないぞ、という意志は特になく、どちらかと言えば色んなものに染まりたいとすら思っています。

私が素敵だと思うものに染められて少しずつ1つ前の自分に勝っていきたいのかもしれません。


語尾を断定に預けることができないのも、わたし自身の意志の無さが現れているような気さえしてきます。


まだ見られていないのですが、青と黄色にふわっ、と数秒瞬いてくれるスカイツリーを見て何を思うんでしょうね。



自分のちっぽけさに厭になったりせず、喜びや明日の希望などに溢れられる私でいて欲しいです。

もちろん皆さんにもね。


なんかいっぱい綴ったけど最後の一文に気づきたかっただけなのかもしれないね😌

スカイツリーさん、気づかせてくれてありがとう。




はるはるが撮って送ってくれた写真です🥰
ひらほからも「みっちゃーん!!!」って叫び声入りの動画貰った😂
あったかいね、愛だね❤️‍🔥





お知らせ⋆͛📢⋆


🪼11枚目シングル「君はハニーデュー」の音源が配信されています!!!🍈

可愛くて爽やかで元気で沢山聞きたくなっちゃう!まだの方は是非聴いてください!

細かい所までこだわってワンシーンにすごい長い時間かけて撮ったんだって陽子が教えてくれました🫶公開楽しみだね!




🪼日向坂46デビュー5周年記念公式BOOK「H46MODE」発売中です!!

見て癒されて読んで楽しんで発見して、と本当に何回も見返したくなるに違いないくらい大大大満足な一冊です‼️

普段ハッピーオーラを放つメンバーはどんな時に「ハッピー」を感じるのか詳し〜く知ることが出来ちゃうかもしれません🫣

私がハッピーを感じる時は大好物のものを食べているときです🥰


三省堂書店さんで購入していただくと、佐々木美玲さんと私のフォトカードが付いてきます!
是非ハッピーに包まれた美玲さんと私のフォトカード是非ゲットしてください✨



今日はこの辺で!


ちなみに東京スカイツリーは絶賛メンバーカラーにライトアップ中です✨


最後まで目を通してくださりありがとうございます!


平岡海月