OFFICIAL BLOG

藤嶌 果歩 公式ブログ

藤嶌 果歩
ふじしま かほ
出身地 北海道
生年月日 2006年8月7日
  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
おこぼれ自撮り各種




のんびり北からかほりん降臨〜
こんばんは〜藤嶌果歩です

今日は最近のあれこれを自撮りと一緒に紹介して行きます


ブログに載せるか迷って載せなかった写真って意外とあって、自撮り多すぎ?ちょっとこれ今のタイミングじゃないか?
とか色々考えて無しになることおおいんですよね


載せるか迷った写真は毎回ブログ更新する度トークの方で送るようにしてるんだけど、
トークにも送ることのなかったおこぼれ自撮りちゃんたちを今日ここで消化していこうと思います!

おこぼれちゃんも、まとめればひとつのブログになるということです

冷蔵庫のあまりものでごはん作ったらめっちゃ美味しくできたよ〜
みたいな、そんな感じ。
作ったことないけど🐱

料理上手になりたいな〜








ポカ捕まえた!
あんまりポカとの写真をあえてブログに載せる人いない気がする。
しかも一枚目。


・Θ・) 




この日はお仕事帰りに1人でパンケーキ食べに行ったよ!
米粉を使ったふわふわキャラメルパンケーキを食べて美味しすぎて感動して、その日からパンケーキ日記を付けることを決めたんだ〜
よくパンケーキ食べに行くので行くたびに記録を付けようと思ってます🥞たのしい🥞







大好き日向坂前の私



大好き日向坂後の私




大好き日向坂後のはるよさんと私
はるよちゃんさん!




大好き日向坂前のりおと小西と私とひらほーの頭


大好き日向坂観てくださったみなさんありがとうございました🩵
新衣装可愛いですよね〜
肩の部分がパフスリーブになってて、みんなお姫様みたいに見えるんです!
歩く度、姫じゃん!って声掛けてました

りおちゃんはシンデレラ系の姫でー
こにさんは戦える系の姫です
ひらほーはおとぎ話系の姫かなー

そういえば研修生の時に四期生みんなそれぞれディズニープリンセスで当てはめるなら何っぽい?って話をしたんだよ!
可愛い会話☺️
その時は私アリス役を任命されました
うれしかった☺️

またもし○○だったら選手権開催したいな〜
トークテーマ募集します♫








かほりん推しセット🐑✨️


ひな誕祭のグッズが発表されました!
どれも素敵なのがたくさんです〜



1番上のはあだ名推しマフラータオル!

前回と何が違うと思いますか!
実は色味がちょっと違うんです!

前回は青をパキッとした色で作って頂いたんですけど、今回は淡いブルーで可愛い色合いにしてみました♡


『あだ名をそのままにした理由』
あだ名なんですけど、新しいのにした方がみんな欲しくなるかな〜って迷ったんですけど、わたし的にこの新しくなった色味で「かほりん」っていう名前の入ったタオルをみんなに持って欲しかったからあえてあだ名はそのままで作って頂きました🐑
だからみんなにゲットして欲しいんだ〜
タオル持ってくれたら全力であなたのこと探しに行きますからねーーー!💪🏻





グッズこちらから↓

https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/



‎🤍お知らせ

11thシングルのオンラインミート&グリート第3次応募受付がスタートしました!

第3次応募の締切は明日3月14日(木)14:00までです!
完売の枠が増えていて嬉しいです🥹
まだ迷ってる方がいましたら残りの枠まだまだありますので来てくれると嬉しいです〜!

私のミーグリってどんな感じなんだろう、、って思う方たくさんだと思うんですけど
たぶん
あなたが想像してるより
たのしい!
🎶
だから来てねーー♡


https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202404/

待ってます🎶



‎🤍お知らせふたつめ
今日の夜24:15~テレビ朝日のチョコプランナーさんに出演させて頂きます!
「四期生ドッキリ企画」です〜

ひなあい以外のバライティー番組に今回初めて出演させて頂きました☺️楽しかったです!

是非観てくださいね〜


それではまた🐑


藤嶌果歩