OFFICIAL BLOG

藤嶌 果歩 公式ブログ

藤嶌 果歩
ふじしま かほ
出身地 北海道
生年月日 2006年8月7日
  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ピザまんふーふー





こんばんは〜藤嶌果歩(17)です🐑

みなさんいかがお過ごしでしょう〜

わたしは最近オルゴールを聴きながら生活するのにハマってます

寝る時にオルゴールをかけながら寝て、
朝にオルゴールを聴きながら支度をしています

リラックス出来るんですよね♩🐱

地元北海道の小樽に
「小樽オルゴール堂」がありまして、
すっごい量のオルゴールが一面に広がってるんです!オルゴールが宝石箱みたいでキラキラしてて、その空間にいると幸せな気持ちになれるんですよ〜


一昨年に行ったっきりなのでまた行きたい!



あとおうちにプラネタリウム欲しい…
星見上げながら寝たいです ☆☆


オルゴールと一緒に星空見上げながら寝れたら素敵じゃないですか??
寝ることが大好きなのでいかに睡眠時間を満喫するか研究中のふじしまさんです😪









これはお正月頃に食べたボンドまん!🩵

かわいすぎるでしょーーᐡˊﻌˋᐡ♡


地元のお友達と遊んだ時に撮ってもらった写真です!この日は雪が凄かったのでボンドまんを守るようにしておうちに入りました。
でも一瞬で髪の毛とかも結構濡れてあぁ、、( ;ᵕ; )って気持ちになりました
道民あるあるだよね

これローソンさんの商品で、味がチキンクリーム味だったんですよ〜

美味しかった!!

ローソンさんの𓏸𓏸まんシリーズおいしいのたくさん出てるから気になって買っちゃうんだ〜



それと、ボンドまんで思い出したけど先日映画「SPY×FAMILY」も映画館で観ました!

アーニャ可愛すぎました🥜🩷









ローソンさんのピザまん🍕⭐️
ユニ春前にすみれと食べたよ〜
ピザまん大好き!!






【さいきんのお知らせ】


①今日は四期生楽曲のフォーメーションが公開されましたね!

小西のセンターになります🐺♥
おめでたい!!
とっても素敵楽曲なのでみなさんに披露できるのがとっても楽しみです!
とっても って 2回も言っちゃいました!
でも本当にそれくらいに最高なんです
みんなでバズらせましょ〜〜✨️



②「君はハニーデュー」
の音源が解禁されました🍈🩵
どうですかどうですか???

とってもいい曲ですよね〜〜т т

可愛くて聴いててハッピーな気持ちになれる楽曲です!!たくさんの方がこの曲好き〜って言ってくださっていて本当に嬉しいです!

音源が公開されてすぐに家族から果歩の声がきこえた〜ってメッセージが来て嬉しかったです☺️みなさんも誰がどのパートか予想して見てくださいね〜



③ 「H46MODE vol.1」が発売されました!!♬♩

みなさんゲットしてくださいましたかー?
私もゲットしました🐱本当に濃い内容で読んでてついつい大笑いしちゃうような面白いエピソードとか可愛い〜!って声に出しちゃう写真がたっくさん詰まっているので是非ゲットしてくださいね!


コーチャンフォーさんで購入して頂くと私とひらほーのポストカードが付いてきます🐑

HMV&BOOKS SHIBUYAさんでひなた動物園のパネル展が行われていますので是非足を運んで見てくださいね🦁🐰🐼🐣🎶




ねむねむ羊さん、パネルになってます꒰ᐡ֊  ̫ ֊ᐡ꒱ᶻᶻᶻ




④今日の25:05~の日向坂で会いましょうは
[真剣10代悩み場企画]💭
です!

10代メンバーでたくさんお悩み相談をさせて頂きました
ひなあい史上いちばん発言した気がする、、!是非観てくださると嬉しいです👼🏻




名札可愛く書いたのでそこも注目して下さいね〜〜📛


今日も一日頑張りお疲れ様です!
明日もがんばりましょうね〜🐑

おやすみなさい!



藤嶌果歩