OFFICIAL BLOG

山下 葉留花 公式ブログ

山下 葉留花
やました はるか
出身地 愛知県
生年月日 2003年5月20日
  2024年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
はるはる日記🌱 - いっぱい観てね!-
こんばんはるはる🌙
 
 
 
愛知県生まれ
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
5/20 で21歳の誕生日を迎えました!🎂🎉
 
19日のリアルミーグリやレター等でのたくさんのお祝いのお言葉、とても嬉しかったです!!
本当にありがとうございます!!❤️‍🔥
 
はるはるーむの皆さんや関係者の皆様に日々感謝を伝えること、怪我なく健康に楽しく毎日を過ごすこと、そして、日向坂46の力になること!
地元・愛知県でのお仕事にもっと携われるように!
何事も全力で頑張ります!!
 
 
バースデーSHOWROOM配信にはるよさんが来てくださいました!!!ありがとうございます!!
 
実は…前回のブログで、SHOWROOM配信やります!というメッセージのところに、💚と💛(はるよさんのサイリウムカラー)を入力して匂わせていました。(笑)
気がついた方いらっしゃいますか?
 
 
また#やまはるコンビ でSHOWROOM配信しますね!!
観に来てくださった皆さん、ありがとうございました!
 
 
 
21歳もよろしくお願いいたします!💞
 
 
 
 
あ、まずは、コーヒーと紅茶飲めるようにならないとね。
 
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
 
- 5 / 26 -   【TVer】
 
 
 
出演させていただいた番組がまだまだTVerでご覧いただけます!
放送終了予定が近い番組からご紹介!👇🏻
 
 
 
 
 
●チョコプランナー さん(5/19放送回)
「ハリー・ポッター」の通った事ないサミット!
 
放送終了予定:本日0:25
 
 
加藤史帆さんと出演させていただきました💙
あっ、魔法の名前忘れたからもう1回見返して勉強します。。
 
 
 
 
 
 
●日向坂ミュージックパレード(5/21放送回)
関西コンビの正源司・小西の「大阪LOVER」
平尾・平岡・宮地の「Mela!」
 
放送終了予定:5/29(水) 0:58
 

めっちゃ盛り上がりました!
毎週火曜日に放送中!
#ひなパレ 
 
 
 
 
 
 
 
●ホリケンのみんなともだち さん(5/20放送回)
味ぽんでお馴染みのミツカンさんにお邪魔しました!
簡単レシピ料理に挑戦しました!
※手元モザイクではありません
 
 
放送終了予定:1週間以上

スタイリング可愛かった!
 
 
ホリケンさんエクササイズも楽しかったなぁ〜
最後までご覧下さい!
 
 
 
 
 
 
♡♥
 
【もっと!日向坂になりましょう】
 
 
 
Leminoさんで「もっと!日向坂になりましょう」が配信されています!
 
 
#4 ワードセンス 企画では、
笑い飯の西田さんが先生として指導してくださいました!ありがとうございました!!
 
 
四期生メンバーは、平尾・平岡・宮地・山下で、
見届け人は、上村ひなのさんです!
 
 
写真で一言や、替え歌難しかったなぁ〜
めっちゃ勉強になりました!!
 
 
👇🏻一週間無料配信されています
 
明日の12:00~は、#4の番外編も配信されます!
 
 
 
 
♥♡
 
【日向坂で会いましょう】
 
 
このあと、25:20〜「日向坂で会いましょう」があります!
 
『生肉で何が悪いの?粗イイもの発表会!後半戦』です!
 
 
前半戦では、きゅうりの高速輪切りを披露させていただきました!
手元モザイクでのオンエアとなってしましたが、本当に得意なんです!!
たまたまあぁなってしまったという認識でお願いします😎
 
 
後半戦もたくさん笑いました!観てください!
 
 
 
 
熱中症に気をつけてくださいね!!おやすみ!
 
 
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ