OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
メンバー選択
  2021年09月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ひじょーじたい
姉さん、じけんです
 
ども。ポカです。
 
 
今日は濱岸のバースデ~
 
めでたいよね~
 
 
 
だがしかし
 
 
全然いっしょの写真がないことに
 
 
今更ながら気づいたのです …

 



 
あ、
 
空高く投げられているところはありました~
 
 
 
 
 
いちまつのさみしさはありつつも、
 
非常食って言ってくれたり
 
ほどよくポカをいじってくれる
 
やさしさには感謝しかないのです
 
 
 
 
だれとでもフランクで優しさあふれる
 
濱岸の19歳が幸せになるように、
 
かげから祈るばかり~
 
 
 
 
 
ポカも全力でかまちょしてくので~
 
 
あらためて、おめでとう〜
 
 
 
 
さてさて、
 
 
 
大阪をさんぽしながら、
 
濱岸と河田が載っている『with』を
 
よまなきゃなので、
 
今日はこの辺で~
 
 
 
また明日~
 
 
 
 
ポカ

バリカタ
粉落としがいいって
おしえてくれたオトナを一生ゆるさない
 
ども。ポカです。
 
 
2日間の福岡公演ありがとうございました~
 
 
ポカも無事めんたいこになれました
 



 


我ながらムカつく顔してるよね~
 
ぴえん〜
 
 

 

ポカグッズの売れ行きを横目にみつつ、
 
こっそり推しのグッズを大量に
買わせていただきました~
 
 
自引きできてご満悦です
 
 

 
そして~
 
水曜からは大阪の巻~
 
 
大阪のみなみなさま
 
今週で3キロくらい太るつもりなので
ごしどうご鞭たつのほどよろしくなのです
 
 
 
 
 
からの~
 
きょうは髙橋の誕生日~
 
はっぴばーすで~ たかはし~
 
 

 
 
ふりかえってみると、
 
髙橋といるときのポカ
 
穏やかな表情すぎるのよ
 
 
まじめでしっかりものな髙橋からは
 
まなぶものが多くて困るのです
 
 
 なぜか目で追いたくなっちゃう魅力がいっぱい~
 
そんな髙橋を癒し、癒されつつ、
 
ポカもサポートしていきたい所存〜
 
 
 
これからもよろしく~
 
 
 
 
ではでは~
 
 
ラーメン食べなきゃなので、
今日はこのへんで~
 
 
また明日~
 
 
ポカ

る~るる
るるる る~るる~
るるる る~~るるる~ る~るる~
 
ども。ポカです。
 

 
ぼーっとしてたら夏とこんしゅうが
 
おわりかけてるきょうこのごろ
 
みなさん いかがおすごし?
 
 
 
 
 
ポカは、
あげもみまんがすごく恋しいです
 
 
 
 
さてさて、
 
アリーナツアーもあしたから福岡の巻~
 
 
 
 
おひさまのみなさまの
 
士気と覇気がたかまるよーに
 
広島の隠しどりをこうかい~



 


餌づけされてるとこ~
 


 
毎度ながら、持ちかたの癖がすぎるよね〜

 

 
いつかのバラエティーしんしゅつに向けて、
 
最近つっこみのれんしゅーちゅう〜
 
 
 
 
 
 


 
 

 
はい
 
めいめいが笑っているから
 
今日も世界はへいわです
 

 
隠し撮りだいほーしゅつ
 
いかがだったでしょうか~
 
 
 
 
ポカも先輩キャラたちに
さつあいできて、だい充実でした~
 
 
 
きっと福岡公演も
 
最高のライブになることまちがいなし
 
なので、ぜひ楽しんでいただければ~
 
 
 
ではでは
 
今日はこのへんで〜
 
 
 
会場で会いましょう〜
 
 
 
 
ポカ

ってか
夢は100歳まで、おやつは500円まで
 
ども。ポカです。
 
 
 
昨日公開された
 
おたけと東村の『夢は何歳まで?』のMV
 
かっこいいよね〜
 
https://youtu.be/_YiekxdpaQE
 
 
ポカもクールびゅーてぃーって呼ばれてみたいです
 
 
 
 
さてさて、
 
本日はこーれーの
 
『ってか』MVオフショ祭り〜



 

 
新センターの金村にすり寄るポカがこちら〜
 
 
最近にぶちゃんにウザがられているという噂を聞いたので、
 
ひっしに媚びてくよね〜
 



 
ポカにいちばんやさしい、でおなじみの富田
 
きょうも気がきくじゃん、と思ったら高橋にいい風当ててるだけでした〜
 



 
ミホワタナベもよくわからない遊び方
 
してくれるから好きです
 


 

ひなののおかげでシャレオツに〜
 


 
やさしさ〜
 


 
からの
 
ナゼ〜 ナゼ〜


 

こんな写真とられた記憶がないのです
 
 
どういうじょーきょーなのか・・・
 
 
 

 
真夏のあおぞらのした、みんなよくぞがんばった〜


 


 
河田のば〜すで〜
 
リハおわりにみんなでお祝いしたのです


 
そして〜
 
最後はもちろんポカ
 


 
これからは、ヒナタのばんてふって呼んでください
 
ヨ・ロ・シ・ク〜
 
 
ポカだけのしゃしんはもっといっぱいあるんだけど、
 
もったいぶってちょくちょく出していくことにするです
 
 
目指せ400万回〜
 
 
 
ではでは、
 
また明日〜
 
 
 
ポカ

おめふぃー
イエベだし、ブルベです
 
ども。ポカふぃです。
 


 
 
ほんじつは、
われらがまなふぃーの誕生日〜
 
盛ってんでスペシャル画像をお届け〜
 
 
 
きょうは会えなかったけど、
 
こんどおめでとうと盛りぎみに伝えておくです
 
 
いつまでもマイペースで、
 
癒しの化身で、
 
ありのままで〜
 
ありのままの〜
 
姿見せていってください〜
 
 
 
 
さてさて、
 
さいこーのそざいも集まってきたので、
 
オフショット祭りそろそろかいさい予定〜
 

 
これは映り込みに
 
そうだいに失敗したときのオフショットです
 
 
 
ではでは〜
 
 
また明日〜
 
 
 
 
ポカ

きゅーあんどえー
夏のおわりはスイカとあだち充
 
ども。ポカです。


 
 
 
おひさまのみなみなさま
 
ツアー1発目の広島ありがとうございました~
 
もみまんポカで写真撮ってくれる人たくさんで
嬉しさしかなかったです
 
 
来週からの福岡もよろしくなのです
 
 
 
そんななか~
 
「ってか」MV200万回突破しました~
 
 
めでたいよね~
ソフトクリーム食べたくなるよね~
 
 
 
そんな中、
 
なぜか
「ポカが映り込んでいるのでは?論争」
がまきおこっていることもこみみに挟みました
 
 
 
なので、
 
 
本日は、
 
そんな疑問を解決する
 
「ってかQ&Aブログ vol.1」をお届け~
 
 
 
 
 
Q1. MVで映ってるこれはポカですか?
 
 

 
 
A. 
ちがいます
 
全く知らない 出たがりなとりです
 
ポカも隙あらば狙っていたのですが、
 
オトナたちにがっつり両羽を抑えられてたので、
 
ノー出演でフィニッシュでした~
 
 
 
Q2.ラストの人参モンスターはいったいなんなんですか?
 

 
 
 
A.ポカもわからないです
 
ただ、
カントクがノリノリで「キャロット~!」と
叫んでるのはチラ見してました~
 
 
さいごのスタッフクレジットにいるこの子がカントクの原画みたいです
 
 

Q3.ポカのお気に入りのシーンはどこですか?
 
 
 
 
A.いっぱいあるので、マニアックなとこいくつか紹介するです
 
まずひとつめは、
 
潮のじゃんぷりょく~
 
アクロバットすぎて、これもCGなのかとおもいました~
 

 
 
 
 
 
つづいて、ふたつめ~
 
 

 
 
はい
 
 
ひとりだけテンションおかしい子が隠れているのです
 
 
きっと かとしは無人島でサバイバルになっても
 
最後まで生きのこるタイプ~
 
 
 
 
 
Q4.いろんな場所にメンバーが描いたモンスターが隠れてるって本当ですか?
 
 
A.ほんとうです
 
21体かくれているのですが、
 
今日はとくべつに、ひとつだけこたえを~
 
 


 
 
 
いじょーにたっぴつな
 
風船のとこにいるキャラは
 
おすしのモンスター
 
 
性格出るよね~
 
 
 
 
画伯すぎるものから、
 
これは盛ってるで~なやつまで
 
 
もりだくさんなので、
場所ふくめ、だれがどれを描いたかも当ててみて欲しいのです
 
 
 
正解は発売日らへんで発表する予定~
 
 
 
さてさて、
 
 
いっぱい答えてきましたが、
もしききたい質問があれば、#pokablogまで~
 
 
 
 
オフショットは、
今オトナたちが頑張っているそうなので、
またごじつ~
 
 
 
ではでは~
 
よい3連休を~
 
 
 
 
ポカ

せんにゅ~そうさ
ザギンでシースーでケッツカッチンメシオシマシマシ~

ども。ポカです。




アリーナツアーまっさいちゅうですが、


しれっと公開された

smash.「君しか勝たん」縦型MV

さつえいげんばに

せんにゅ〜したときのレポを〜

(ずっと公開したくてがまんしてたです)



さっそく発見





ひなあいでおなじみの伝説の助監督さん~

きょうもメンバーには優しく、

スタッフには(愛ある)厳しさよね~





遊んでたわけじゃなく、ポカも仕事してたのです





バミリ界のプリンスと呼んでくれてもOKです





ポカ撮にむけての準備はばんたんなので、

出版社のみなみなさま、オファー待ってます~





右手だけでも見切れようとしたらふつうに怒られました






ケーキ食べようとしたら怒られました。





ひまをもてあました、ポカの、あそび





ポカは現場では無力なので、遊んでましたが、

MV自体は、みんな超きゅ〜となのでごらんあれ〜


さてさて、現場からはいじょーです



はい


ツアーも、『ってか』もあって

ポカパンク寸前です



ただ、

メンバーともども最高のものを

お届けするので、

みなさん全力で楽しんでくださいませ〜


また明日~


ポカ

はじまるよ

とうとうきたな~ この時が~
 
ってか、ポカです。





6まいめのシングル「ってか」のMVが公開となりました~
 
感想どしどしおまちしてるのです
 
 
 
 
ここ数日は、
 
ポカがだれよりも
 
エゴサしていくつもりなので~
 
 
 
 
 
定評のあるうつり込みスキルは
 
はつどうできなかったのですが、
 
なんかいろいろあるみたいなので、
 
くまなく4Kでチェックしてみるとよいとおもうのです
 
 
匂わせ~
 
 
 
 
オフショットはおちついたら、
 
公開するつもりなので、 おたのしみに~





さっき番組でしゃべってた
 
おすしポスター、さっき撮ってきたので、
 
記念においておくです
 
 
 
ちなみに、ポカはトロが大好物です
 
 
 
ではでは
 
 
もみまん食べつつ、
MVをあと100回みなきゃいけないので、
今日はこのへんで~
 
 
 
また明日~
 
 
 
ポカ

わたしがきた
日向坂のへいわの象徴
 
ども。ポカです。





ってか、
 
みんなもう知ってるかもだけど、
 
なんと…
 
わたくしポカ
 
グッズ化しました~
 
 
 
 
ぬいぐるみではなく、
まさかの『ご当地ポカ』シリーズ~





まずは、広島、福岡、大阪の3ver~

 
 
そろそろ出してくれないと~
 
って事務所のオトナたちを
きょうかつし続けたかいがありました〜
 
 

 
 
アリーナツアーの会場ごとに
 
ついかされていくみたいなので、
 
ぜひチェックしてほしいのです
 
 



 
 
ってか 
 
ぜひ買ってほしいのです
(これからもメンバー隠しどりがんばるので〜)
 
 
 
 
もちろん、他のグッズもふくめ
オンラインストアで買えるみたいなので、
お見逃しなく~



最後に、
 
ふーにゅーしようとして、
 
全力で止められたポカの秘蔵生しゃしんで
 
今日はおわかれです


 








待ち受けにぴったりだよね〜
 
 
 
 
ではでは
 
また明日~
 
 
 
ポカ

なんどでもなんどでも
いつでもどこでも豪速球
 
ども。ポカです。
 

 
せんげんどおり、
きょうは「何度でも何度でも」オフショット祭り~
 
 
今さらだし、
 
てまえみそだけど、
 
MVの上村かっこよくない??
 
 
はおー色の覇気つかいかなってくらい
センターの風格あったよね~
 
 
ポカのお気に入りは、1:22らへんです
 
 
やるぜ~♪
 
 
 
 
 
 
ほかのメンバーともたくさん
あそんでもらったので、
 
ポカにとっても、せいしゅんの夏でした~










 
気づいた方もいるとおもいますが、
 
こんかいは
 
ポカのソロカットとメンバー写真の
 
まりあーじゅでお届けです












ほんとよく走ってたよね〜
 
あなたたち





さてさて、
 
いかがだったでしょうか~
 
 
 
ポカもひさしぶりに大空を羽ばたけて
 
とても楽しい撮影でした〜





ただ、
 
まだまだ夏は終わらないのが
 
2021年の日向坂46~
 
 
これからもたくさんあるので、
ぜひお楽しみに~
 
ではでは
 
今日はこのへんで~
 
 
 
ポカ

へいおまち
うらのうらのうらの裏をついていくスタイル
 
ども。ポカです。
 



 
「何度でも何度でも」の
ミュージックビデオが公開されました~
 
 
 
もちろん
 
たくさんのオフショットも仕入れずみ・・・
 
 
がしかし、
 
きょうのポカには
やらねばならぬことがあるのです
 
 



 
おすし
 
ハピバ~~


 

 

 
あらためて、
 
しゃしんを見なおしていたら、
 
すごくやさしいきもちになれました

 
 
 

 



 

 

 

これはおすしかないよね~
 
 
 
のびしろのかたまりの
 
おすしの19歳が
 
いっしょー忘れられないとしになるように
 
ポカはひき続き応援していくつもり〜
 
 
 
 
あらためて おめでとうなのです
 
 
 
 
 
 
さてさて

高校生クイズがもりがっている中ですが、
 
明日は
 
『何度でも 何度でも』の
 
オフショットまつり~

 

 
 
青春のかたまりのような
 
写真いっぱいなので
 
 
ぜひお楽しみに~
 
 
また明日~

ほんとうは

初グッズにも触れたくてしょうがないポカより





まつりだまつりだ
だ〜から〜

おねがい〜ぼくのそばに〜

ども。ポカです。





これは、とある撮影の時のひとコマ



かとしに投げられて天高く。。。

ではなく、

雨予報だったのが奇跡的に晴れてきて、

嬉しさのあまり空を飛ぶポカです


明日は「何度でも何度でも」MV公開〜


お楽しみに〜


ではでは

また明日〜


ポカ

せぷてんばー
夏ってだけでキラキラしてる

ども。ポカです。





いろんなところに、
せんにゅーしつづけてはや1年8ヶ月…




こんなきらきらしてる

げんばは初めてでした~


ってか いい匂いしかしなかったです



そんなてぃーじーしーの

オフショットをおすそ分け~




きらきら~





そしてそして~





櫻坂46の土生さまにも会うことができました~






ひとみしりのポカなので、
おすしに協力してもらって、記念しゃしん~

ぜひ櫻坂さんのライブにもいつかお邪魔したいのです






さてさて



ポカはおすしが

表紙のマガジンを買い占めにいかねばなので

きょうはこのへんで~




また明日~




ポカ

おめでとう
話したいことはたくさんあるのですが、

とってもだいじな日なので、

きょうはブログおやすみします
 




ポカ

ソウゾウ力
ソウゾウ力はないけど、モウソウ力ならだれにも負けない
 
 
ども。ポカです。



 
 
メンバーがメインサポーターをつとめる高校生クイズも
ついにかきょーということで、現場にせんにゅーかましてきました~
 
 


 
 
参加者のみんなの目がキラキラしてて、いいよね~
 
 
あっスポンサーさま
 
ポカらいねんのスケジュールあけときますので、
ぜひ公式キャラとしてなにとぞ~
 
 
 
 

9/10(金)夜9時は盛り上がること間違いなしなので
チェックよろしくです
 
 
 
せっかくだから、ポカからもクイズを~
 
 
 
Q.ポカブログに最多とーじょーしているメンバーは???
 (せいかいはブログの最後に~)
 
 
 
 
 
そしてそして〜
 
 
今日はもう一つの一大イベント 齊藤京子生誕祭~
 
ぱちぱちぱち~








いつも可愛くポカを撮ってくれる齊藤京子は
安心としんらいとやさしさのかたまり~
ケーキもわけてくれた
 
 
 
ポカも「テレビをつけたら出てない時ないよね」って
言われるくらいバラエティー進出したいので、
 
 
 
ぜひまたキョコロヒーに遊びにいかせてほしいのです
 
 
 
 
齊藤京子の24歳がさいこーの年になりますように~
 
 
 
 
ではでは
 
今日はこのへんで~
 
 
また来週~
 
 
 
ポカ