OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
メンバー選択
  2023年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
もうすぐ春ですね
さいきんの健康法は


朝起きての寝起きフラフープ


ども、ポカです。





さっそくですが


ポカにやさしいかとし①


たぶんソロ仕事でこころの余裕ってやつ〜


メンバーいるときはあえてツンを演じてると信じてる




で、なんの撮影かといいますと


Platinum FLASHが発売中〜


表紙はわれらがかとし


そして裏表紙はずーりおこと清水がつとめてます〜


ちなみに、中面には富田もいるよ



ポカにやさしいかとし②


よく見ると


メリケンサックみたいないかつい持ち方


普段のポカに対するかとしの片鱗が





と思ったら急に興味なくなるかとし


これはこれでさみしい、、、


なまけものだけなんでそっちに





寝てたので


耳元でこっそりかとしの黒歴史ブログを吹き込んでおきました


猫かとしだニャー






さて、気を取り直して


この日はとっても寒かったので


カイロをふところで温めてるポカ


差し出した相手は





はい、ずーりおです


風邪ひいちゃ大変だからね〜(過保護)


この優しさが


のちに恩となって帰ってくるはず〜





そして、これはもはや新しいずーりおのアー写


そんな感じで


今回もロケを楽しんだポカなのでした〜




ではでは


今日はこの辺で


またね〜


ポカ