OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2017年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
のぼせた






こんにちは




高本彩花です







新しい一年が始まって、もう5日も経ったのか…
今のところ1日1日をただただ無駄に過ごしている自分がいます(´・∀・`)







明日は早起きするぞーーーー!!!






image1.JPG












メンバーにも会っていないから
なんか寂しい(´-`).。oO




めいめいときょんことは連絡とりあってるけど
みんな何してるんだろう(´-`).。oO






でももうすぐ会える気がするから







あ、そういえば

誕生日プレゼントを渡せていないメンバーがいるから次会った時に渡そうと思います







ひらがなは冬生まれが多い気がします



image3.JPG









お風呂に浸かって書いてるんですけど
のぼせそうなので今日はこのくらいで!








バイバイ!!!







最後まで見てくださってありがとうございます






高本彩花





140









運命の出会い






こんにちは





高本彩花です










かなり久しぶりに前髪を上げてみました

皆さんに最近お見せしたのは多分
候補生の頃のSHOWROOMでです( ・ᴗ・ )



前髪を上げるのかなり抵抗があって
いつ挑もうか、そんなことをずっと考えてたら
こんなに時間が経っていました





image1.JPG










皆さんに深く見て欲しくないのでナチュラルに写真載せてみました















急にお話が変わりますが


私今まで自分に合う化粧品見つけたことがなかったんですけど
出会っちゃいました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝







運命の出会いでした






お化粧するのが楽しくなりますね!!






少し前まではお化粧とか全然わからなくて
あんまりしなかったけど
たくさんメイクさんにメイクしてもらったり、自分で調べるようになったりしてかなり成長しました




進歩







それでもまだまだだし
たくさんの化粧品と運命の出会いをしたいです








化粧品が増えてきたので
勉強机の引き出しの大きい方に収納しました








ドレッサー欲しい!!!





一人暮らしとかしたら
ドレッサーは絶対欲しいです( *ˊᵕˋ)



 


大好きなYoutuberさんのメイク動画を見るのが今の楽しみです!!!








バイバイ!!!











最後まで見てくださってありがとうございます







高本彩花






 139