OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2017年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
シートベルト






こんにちは





高本彩花です











今日は春みたいなお天気でしたね( ˙꒳​˙ )




家を出た瞬間に春が始まる匂いがしました

新学期の匂いがしました





だから洋服も春っぽく薄着で外出しました




本当はヒートテックも着ない予定だったけど
念のため着ておきました



正解でした。






夕方になったら、風が強くなって
自分が春の服装で来たことを後悔しました



一応ヒートテック、頑張って着てきた自分
偉かったです




なかったら凍えてました






でも太陽があるうちは暖かくて過ごしやすかったですね!




車に居る時、暑くて驚きました(・∀・)







image1.JPG













下から撮るとかちょっとありえない…





後ろで太陽光ってます。








シートベルトが似合う人になってみたいなって
写真を撮ってて思いました







image3.JPG



















実は今日
ずっと欲しくてたまらなかった
前にお店に行って結局買わずに後悔した
ネットで買おうか悩みまくって結局買わず
もう買いたくて、欲しくてウズウズしていた
リップをやっと手に入れることが出来ました!!!






image4.JPG





ぬってみた!!








また今度紹介しますね











最後まで見てくださってありがとうございます








高本彩花






167

番外編!!






こんにちは





電車なのにイヤホン忘れて
とんでもなく暇な時間になりました。




読書でもします






高本彩花です








今読んでいるのは七月 隆文さんの
ぼくは明日、昨日のきみとデートするです






本屋さんに行ってお目当ての本がなくて
たまたま目に入ってものすごく惹かれたので買いました



買ってから映画もあることに気づきました( ˙꒳​˙ )





本は割とミステリーが大好きなのですが
恋愛もいいなぁと思った高本でした















30日に公開された、HUSTLE PRESSさんの
けやき坂46の連載、かけのぼるまでまてない!は見ていただけましたか???






番外編に私が登場しています(/ω\)







髪型もかなり久しぶりにお団子にしてみたら気に入ってしまったのです( ˶´﹃`˵ )







オフショット載せますね!!





image1.JPG






image2.JPG





image3.JPG








白のふわふわのニットを着させていただきました( *ˊᵕˋ)




ニット大好き










回りながら写真を撮ったり
走りながら写真を撮ったり
風に吹かれながら写真を撮ったりして
初めての経験がたくさん出来ました\( ˙ ˙ )/.。o♡






まだ見ていない方は是非見ていただけると嬉しいです!!

























最後まで見てくださってありがとうございます






高本彩花








166
バナバナ







こんにちは






この前のテストで
1時間目の教科をずっと生物だと思って
学校着いてから直前まで生物の勉強してたのに
配られた問題を見たら化学でした。







びっくりしました





高本彩花です













image1.JPG








今日は前のブログで話した続きです( `ω´ )









ご飯食べた後、たくさん歩いたり〜
お洋服買ったりしてからスタバに行ったんです






そしたらね、くみたん奢ってくれたんです

遅刻したからって言って(´-`).。oO







出したのに返却されました








その説はくみたんどうもありがとう







さっき載せた写真はくみたんの飲み物を
飲ませてもらってるやつです(笑)








image2.JPG








オネエサンありがとう








でもね、オネエサン
私がまだ飲んでないやつ倒しちゃったの、、




何にもこぼれなかったけど
形が崩れました






安心してください
置いた場所の問題で悪いのは私です( *ˊᵕˋ)





image4.JPG







ご馳走様でした!



バナナのやつを飲みました!




三歳も年上の人と普通にタメ語で話して
バカにしたりバカにされたり
ボケたりツッこんだり
洋服買う時にこれいいよ似合うとか言ってるの
よく考えるとすごいなぁって思います


でもくみたんからは年の差を全く感じない


あのこ多分18歳ですね。




道とかブランドとかなんか色々詳しい時は
あっ、流石の大学生だ~ってなるんですけど


それ以外は本当にクラスの仲良しのお友達みたいな感じで一緒にいて疲れなくて


なんかもう一言で言うと好きです








次はあの場所へ行く予定です\( ˙ ˙ )/.。o♡





楽しみだわーいわーい

















そして!30日にHUSTLE PRESSさんの
けやき坂46の連載、かけのぼるまでまてない!
の番外編に私が出させていただきます





是非チェックしていただけると嬉しいです(*´˘`*)♡











最後まで見てくださってありがとうございます







高本彩花






163が2回続いてました。









だから、、、





165







ニクニク










こんにちは







高本彩花です










くみたん(佐々木久美)と遊んできました( `ω´ )







くみたんが集合時間に20分遅刻してくるとこから一日が始まりました





くみたんと無事会えて、お腹ペコペコだった私達は
肉をガッツリ食べたい気分で、焼肉に行こうと決めてGoogle マップで歩いて場所まで案内してもらって
ナビがお疲れ様でした。目的地に到着です。
っておっしゃってるのにそこには何もありませんでした。


結局お目当てのお店に行けなかったのですが
すんごく素敵で美味しそうなカフェを近くに見つけてそこでご飯食べました(笑)



お店を見つけるまでにかなり遠回りやら、道を間違えるやら、目的地がないならと
困難を乗り越えた後
とんでもなく美味しいステーキを食べれました!




image1.JPG





美味しすぎたぁぁぁ



また行きたいです





image2.JPG



レンコンを食べる佐々木久美












天気が良かったのでポカポカしてました





image7.JPG










続きのお話はまた今度しますね

















最後まで見てくださってありがとうございます






高本彩花





163

HUSTLE PRESSさん








テレビを見ていたら
金曜ロードショーのCMをしていて
え?ウソ今日???って思って食いついてみたら
今夜放送でした。






今日は金曜日なんですね




学校行ったのに帰ってきてから気づきました








こんにちは




高本彩花です












27日公開のHUSTLE PRESSさんのけやき坂46の連載 かけのぼるまでまてない!
私が登場したのですが、見ていただけましたか??









まだ見ていない方は是非見ていただけると嬉しいです( *ˊᵕˋ)






今日はオフショット載せます!!!





image1.JPG








image2.JPG







image3.JPG









image4.JPG






image5.JPG




image6.JPG

とっても楽しくて、常に笑ってしまっていた撮影でした( ˶´﹃`˵ )










でもやっぱり、
まだまだ初心者感が拭えないので
写り方とか研究して、綺麗に写り込めるように
表情とかももっともっと良くなれるように
頑張ります( ˙꒳​˙ )










image7.JPG









最後まで見てくださってありがとうございます







高本彩花







163
セッティング






こんにちは






高本彩花です






ここのところ最新の自撮りを載せられていなかったのですが
それには理由があるんです。








分け目を変えて不慣れだったために
4日間くらい納得のいく前髪のセットが出来てませんでした



今日やっとましなセットが出来たので
最新のものを載せたいと思います





次メイクさんに会ったとき聞きまくります





前回会った時も聞いたのですが
手先があんまり器用じゃないのがバレそうなので言いたくないのですが
メイクさんのまねが出来ません





今の前髪史上最強に難しい
極めたいです( `ω´ )






image1.JPG













3rdシングルの個別握手会
現在申し込める残りの1枠
2月18日、幕張メッセ第4部
完売本当にありがとうございます(;_;)






まさか自分の握手に完売が出るなんて
思ってもいませんでした



皆さんのことを考えると
いてもたってもいられなくなります




次の握手会はしばらく先になってしまいますが
私のこと忘れないでくださいね( .. )






皆さんに楽しんでいただけるような
後悔させない握手を出来るよう
日々研究しています!!




その時間が個人的には好きなんです





もっと頑張ります















そして!!!!








27日に公開のHUSTLE PRESSさんのけやき坂46の連載、かけのぼるまでまてない!に私が出させていただきます\( ˙ ˙ )/.。o♡












撮影、とても緊張していて…
カメラマンさん、スタッフさん、編集長さんに
すごく助けられた撮影でした(;▽;)









是非見ていただけると嬉しいです( *ˊᵕˋ)







公開されましたらたくさん
オフショット載せちゃうかもしれないです( ˙꒳​˙ )









image2.JPG







無くしていたイヤホンが見つかって
テンション上がりまくっているわたし













最後まで見てくださってありがとうございます





高本彩花





162













変化とくみたん







こんにちは





高本彩花です








最近朝起きてから見えるもの全てが眩しすぎて
コンタクトが全然入らなくて
その上アイラインも上手く引けなくてガタガタで
そして前髪のセットも出来ません




眩しすぎてうわぁぁってなります




改善する方法とかあるのかな

















またしても前髪のお話になりますが
先週の金曜日に、実は私
前髪の分け目を変えました



意外にも土日の握手会で誰にも気づかれませんでした





わからないものなのですね!!





私は変えた時違和感がありすぎて
納得いかなかったのですが
変って言ってくる方が居なくてとりあえず一安心です(笑)















遅くなってしまったけど
1月22日はひらがなけやきのリーダー格
我らの佐々木久美たんのお誕生日でした



皆がお誕生日プレゼントを少し早く渡していて
私は当日に渡す派だからとか調子乗ってたら
当日、忘れました。



最低な人間です



ごめんねくみたん。




代わりに、その日はくみたんが
私の誕生日にくれた靴下を履いていったから
それに免じて許してください















くみたんの生誕祭を見て
くみたんは本当にたくさんの方に愛されているんだなって感じました





よくふざけてることが多いけども
しっかりとメンバーみんなをまとめてくれて
いつも本当に感謝してます







ひらがなけやきの三次審査の時
顔ちっちゃっていいながら私の顔面を
潰すように手のひらをくっつけてきた時はびっくりしました。


初対面ですよ(笑)







少しふざけてるけど
流石の大学生で知識が豊富で
語彙力が高くて
くみたんと口喧嘩したら絶対負けるなってよく思います





いつか勝てるよう私も勉強頑張ります。












悩みを相談すれば的確に帰ってくるときもあれば
一緒に共有してくれたり
いつも、なんだかんだ優しくて
そんなくみたんが凄く好きなんです






これからもお世話になります







改めて、お誕生日おめでとう(*´˘`*)




最期に初めてのレッスンの時の写真を載せて
さよならします




















最後まで見てくださってありがとうございます






高本彩花






161
アヤフラワー






こんにちは






高本彩花です









最近の私は、洗い物をする時
お湯にしないで、冷たい水で洗い物を終えてやろうと格闘しています



お湯はあったかいけど手荒れが激しくなっちゃって
握手する時ガサガサは嫌がられちゃうと思うから
頑張って耐えてます








バイトしてた頃は漂白剤入った水に
そのまま手を突っ込んだりしてた、、、











image1.JPG





生誕祭で泣きすぎた後の写真。










今日は頂いたお花を紹介します!!









image2.JPG










こんなにたくさんのお花を頂いちゃいました(;_;)






本当にありがとうございます




私の手がもっとたくさんあれば、、、
私が力持ちだったら、、、
全部持って帰りたかったのですが

流石に全部持って帰ることできませんでしたごめんなさい(;▽;)






悔しい。もっと力持ちだったら、、、、( .. )








スタッフさんに手伝ってもらって
何個か持って帰りました!!!







image3.JPG





image5.JPG





image6.JPG







image7.JPG







本当にありがとうございます








私の名前にも花という字が入ってるのもあって
お花、凄く好きなんです






皆さんにお花を頂けるようになってから
もっともっと好きになりました






嬉しいです(;▽;)








そして、生誕祭の時にさりなちゃんから
もらった花束






image8.JPG











可愛いいいい( *ˊᵕˋ)










もっとお花が似合う女性になりたいです。










お花を送ってくださった皆さん
本当にありがとうございます



こんな自分に送ってくださってるってことを
改めて考えると
私はまだまだお花をいただけるような人間じゃないのにって考えてしまって
もっともっと頑張らなきゃァァって
すごく思います






だから、もっともっと頑張ります







皆さん、本当にありがとうございます






大好きです








image9.JPG





くみたん(佐々木久美)が全身の写真を撮ってくれていました!!!




だから載せれた!!!






Tシャツ可愛すぎませんか??





ホントお気に入りです(*´˘`*)♡










最後まで見てくださってありがとうございます





高本彩花





160



感謝でいっぱいの生誕祭





こんにちは




高本彩花です






今日は前回のブログでもお話した通り
22日の個別握手会で生誕祭を開いていただいて
そのことについて話そうブログです






あんなにたくさんの方に誕生日をお祝いしていだいたのは生まれて初めてで
すっごく嬉しくて、入場曲、乃木坂46さんの
サヨナラの意味が流れ出した時点で
私は涙が止まりませんでした



本当は泣くつもりなんて一切なくて
今までの生誕祭を見て泣いてる方はあまりいなくて
私も笑顔でやり切ろうって思ってて
もう本当に泣くつもりなんかなくて
自分でもびっくりしています





生誕委員の皆さん、足を運んでくださった皆さん、来てくれたメンバーのみんな、スタッフの皆さん


何もかも感謝しています
ありがとうございます







花束をさりなちゃんから頂いて
泣いているところを優しくされると
もっと泣いちゃうあるあるが発動して
さりなちゃんにも驚かれたかもしれん



さりなちゃん、ありがとう



image1.JPG




image2.JPG





そして、めいめいからお手紙ももらって
めいめいは自分の誕生日じゃないのに
私以上に泣いてて、でもすごく気持ちが伝ってきて2人で大泣きしてました


めいめいからもらったお手紙大切にしています




image3.JPG




image4.JPG





めいめい、本当は読み終わった後
私に手紙を渡すはずなのに持って帰っていって
後でスタッフさんに持ち帰ったのは初めてって
聞いて、2人で笑いました(笑)


ちょっと抜けてるめいめいかわいい





image5.JPG







私の言葉もちゃんと考えてきて
私は大勢の前に出ると頭が回らなくて
何も思いつかなくなっちゃう人間なので
ちゃんと考えてきたのに、全部飛びました。




それでも温かく見守ってくださった
皆さんに感謝しています






これからも初心と感謝の気持ちを忘れずに
たくさんのことに挑戦していけるように
そしてたくさん成長出来るように頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします










本当にありがとうございました(;_;)






握手会でいただいたお花を次のブログで紹介します!!







レーンもすごく可愛くしてくださって
握手していてとっても楽しかったです( *ˊᵕˋ)



image6.JPG






image7.JPG





私の大好きなダッフィーがいたり、、
SHOWROOM配信の時活用していた
グラスがあったりと

とっても嬉しかったです((/ω\)






image8.JPG







image9.JPG









生誕委員の皆さん、素敵な飾り付け
本当にありがとうございました(;▽;)









最後に、、、




みんなに言われましたが




私の生誕Tシャツ、、、、、







可愛すぎる問題発生中です。






またしても全身を撮り忘れたバカですが
本当に可愛いのでまた着て写真撮ります!!






メンバーみんなに欲しがられました(笑)








本当にありがとうございました!!!!











今日は長くて、そして写真も多くてごめんなさい








最後まで見てくださってありがとうございます







高本彩花






159




幕張メッセ、個別握手会







こんにちは







高本彩花です







22日、幕張メッセでの個別握手会
足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました(;▽;)







3部と4部に21レーンに来てくださった方
ありがとうございました!!!





私服の全身、撮り忘れてしまいました



ごめんなさい




少しバタバタしてしまって…( ´^`° )






アップだけでお許しください



image1.JPG








アップ過ぎましたか?












全国握手会の翌日の個別握手会
顔がものすっごくむくんでて
ぶっさいくでした




そんなものをお見せしてしまって申し訳ありません



個別握手会では、皆さんと一体一でお話ができて
全国握手会とはまた違った楽しさがあります( *ˊᵕˋ)




全国握手会と個別握手会が続けてあったのに
2日とも会いに来て下さる方もいて
すっごく嬉しかったのですが、寒いのでお体には気をつけてくださいね(;▽;)






2日間の握手会、皆さんありがとうございました





第3部終了後には私の生誕祭も開いていただけました(;_;)




生誕祭については次のブログで詳しくお話します!









個別握手会、足を運んでくださった皆さん
本当にありがとうございました!!



皆さんとお話してる時間、とても好きです
次の握手会が待ち遠しいです




また私に会いに来てくださいね( .. )












image2.JPG




image3.JPG







ゴンさん、機嫌が悪いです
私のことを完璧に舐めている




カメラ目線、ゴンは苦手よりも嫌いみたい











最後まで見てくださってありがとうございます






高本彩花







158
幕張メッセ、全国握手会







こんにちは






高本彩花です










21日、幕張メッセでの全国握手会
足を運んでくださった皆さんありがとうございました( *ˊᵕˋ)




久しぶりのミニライブで
少し緊張してしまった部分もあります

次の京都でのミニライブは
もっともっと成長した姿をお見せしたいです!



そして!ひらがなと漢字さんのMC中に
重大発表がありました!!!!




それはなんと、、、








欅坂46、キャプテン、副キャプテン決定!!!






キャプテンに菅井さん



副キャプテンに守屋さん








決まったあの瞬間
なんか涙が出てきました(;_;)




ひらがなけやきが足を引っ張らないように
影で大きなキャプテン菅井さん、副キャプテン守屋さんの背中を
支えられるように頑張りたいです(;▽;)












そして!握手会!!!




私は15レーンで原田葵さんと石森虹花さんとのレーンでした( ˶´﹃`˵ )





握手会の前日に
全国握手会についてのブログを書いたのですが
更新されていませんでした(;_;)






私のことを知らない方が多いはずなので
少しでも話せるように、ちょっとした自己紹介などしたブログを書いたのですが
更新されなくてショックです、、、






今後、このようなことが無いように
気をつけます!!!







初めましての方が多くて、そして私のことを知らない方がたくさんだったのに
私と握手してくださって
お話も楽しくてすごく嬉しかったです(;_;)




石森さんも原田さんも優しくて
すごく私自身も自分なりの握手をすることが出来ました!!





初めましての方に、推しになった!とか
好きになった!とか言っていただけるの
本当に嬉しいです( ´^`° )



もっともっと好きになってもらえるように
燃えてきます(笑)





先週の横浜での握手会に来てくださった方や
以前来てくださった方など
お久しぶりにお会いすることが出来て
嬉しかったです!




またお待ちしています\( ˙ ˙ )/.。o♡







22日も握手会があります!



幕張メッセにて個別握手会
3部と4部、21レーンでお待ちしております(.. )♡






image1.JPG







握手会の写真、また後日載せます!!







最後になりますが
素敵なお花もいただきました!!



image2.JPG




 


私のサイリウムカラーですね(;_;)


本当にありがとうございます
すっごく嬉しかったです!





こんなに素敵なお花を頂けて
幸せ者です( ˘ •̣̣̣ ~ •̣̣̣ ˘ )





ありがとうございました!!






最後まで見てくださってありがとうございます





高本彩花






157










曜日感覚





こんにちは





ちゃんと学校行ってるのに
曜日感覚がなくなってきて、授業の予定が
私の中で狂い始めました





数学だと思ってたら、英語だったり。

生物だと思ってたら、化学だったり。

化学だと思ってたら、英語だったり。

英語だと思ってたら、もう帰りの時間だったり。



毎日こんな感じです。








高本彩花です










皆さんに感謝とか諸々をお伝えしたいです。





3rdシングルの個別握手会の追加枠の中から
2枠、完売することが出来ました(;_;)






こうして、完売することが出来たのは
私だけの力なんかじゃなくて、皆さんが支えてくださったからです。

私は皆さんに握手したいなって、応援したいなって思ってもらえるように頑張るしかなくて

皆さんがいてくださるから私がいるんです。







これからも、皆さんにもっともっと好きになっていただけるように
様々な面で努力をしていきます。




もっともっと、やらなくてはいけないことが
努力しなきゃいけないことが私には沢山あります。







改めて、2月26日、京都パルスプラザ第1部。
3月4日、幕張メッセ第4部。
本当にありがとうございます(;▽;)













来てくださった皆さんに、どうしたらもっと好きになってくれるのか
どうしたらハートを射抜けるのか
毎回の握手会で悩みます。





自分なりにやってみてるものの
これが正しいのかよくわからなくなります





でも、握手で他の人の真似をするのは
違うなって思うので

自分らしさを出して、自分の握手を好きになってもらえるように頑張ります( ˙꒳​˙ )









ハートを射抜きたい➵♡







image2.JPG




下手っぴウインク


髪の毛を触りがち。





image3.JPG



謎のポーズ。















最後まで見てくださってありがとうございます






高本彩花





156






自撮りでカメラ目線が苦手






こんにちは






高本彩花です






今日、愛犬ゴンとツーショットを撮ろうとしたのですが
最近寒くて寝てばかりで全然カメラを見てくれなくて、そっぽ向いてる写真しか撮れませんでした。



明日また出直します(´-`).。oO









質問していいですか










どっちが好きですか?












image1.JPG









こっちか








image2.JPG













そうです。




耳かけをするか、しないかです







何も変わんないよ。って思う方もいるかもしません

この写真の撮り方が悪いのかもしれないけど
結構変わるんです( ˙꒳​˙ )

ちょっと参考にしたいので次の握手会とかで教えて下さると嬉しいです(*´˘`*)















そして、私のブログをいつも見てくださっている方は
前にもお話したことがあるのでお気づきかもしれませんが、




私、高本彩花は、、、、

















自撮りでカメラ目線が下手です。












出来てることもあるのですが
目線が不思議でボツになるもの多いです。







自撮りする時画面見ちゃうの癖です



そういえばSHOWROOM配信の時も
カメラ見てって視聴者さんに言われました




画面見ちゃう癖治そう。






私の自撮りで変なのがありましたら
すぐお知らせくださいお願いします( .. )





image3.JPG





画質悪すぎてごめんなさい





最近この顔するのが
何か知らないけど私の中で流行りみたいです










最後まで見てくださってありがとうございます






高本彩花





155



お散歩の前は






こんにちは




高本彩花です








今日、かなり久しぶりに愛犬のお散歩に行きました


暫く行けてなかったから行けて良かったです




いつもは行く前に遊んだりしないのですが
今日、少し遊んでから外に出たら
もうお散歩が楽しそうで楽しそうで( *ˊᵕˋ)
こっちまで嬉しくなりました



すこしゴンのモチベーションを上げてから
外に出るとこんなにいいことがあるんだと気づきました




最近なんか元気なかったので
元気な姿を見れて安心しました( ´^`° )





改めて、ウォーミングアップの大切さに感動した1日でした(。・ω・。)






image1.JPG








ゴンの写真、最近撮ってなかったです
載せられるのを探していたら去年の二月の写真まで遡りました


明日トロ。最新版





載せられる写真を探してカメラロールを遡っていたら
前にやった生物の実験の目の解剖の写真が残ってて一瞬携帯落としそうになりました



なんで残してるんだ

疑問に思った高本でした。









image2.JPG











image3.JPG








先日の握手会でいつも以上に自撮りしすぎたので
写真が多いです





あ、でももう載せないかも





いや嘘、載せるかも









最後まで見てくださってありがとうございます






高本彩花






154



アイスのストック、辞めました。






こんにちは






アイスのストック、辞めました







高本彩花です









image1.JPG













お昼ご飯はアイス、そんな生活
やっぱり良くない
アイスって意外と少量でカロリーが高いので




アイスのストック、辞めました






またいつか始めようとおもいます






でも最近アイスが好きすぎてやばいんです




コンビニ行くと必ず3個くらい買ってしまいます

今日もコンビニに寄ってから帰ろうと思ってたけど
頑張って耐えました。



皆さんアイス好きですか?



マカロンアイス今コンビニで売ってるみたいなのですが
神奈川で見たことがないです

今度東京行った時コンビニで探してみようかなぁ


でもアイスって溶けるからすぐ食べなきゃいけないんですよね

あの寒さでアイス食べたくないです

私はお家のヒーターの前で食べるのが一番好きなんです




いい感じのコンビニがあればなぁ(´-`).。oO































15日の握手会でお花をいただきました(*´˘`*)





image1.JPG






大好きな犬にお花が入っててすごく素敵で
嬉しかったです( ´^`° )



いつもありがとうございます(;_;)




おうちに持って帰って飾っています!





ありがとうございました( *ˊᵕˋ)










最後まで見てくださってありがとうございます





高本彩花






153
ヨコハマァァァ








こんにちは





高本彩花です






パシフィコ横浜での個別握手会、ありがとうございました( ˶´﹃`˵ )





1番端の21レーンで3部と4部でした



すごく寒いのに、足を運んでくださった方
本当にありがとうございます( *ˊᵕˋ)








今年初の握手会、みなさんは楽しんでいただけましたか?







メモしてあるはずなのに、名前を思い出せなかったりすることが多くて申し訳なくなりました




ごめんなさい







これからあんまり無いようにします( .. )









今日の握手会では
いつも来て下さる方だけでなく

誰よりも高く跳べ!のMVを見てきてくださった初めましての方もたくさん来てくださって嬉しかったなぁ




私の握手どうでしたか??



終わった後いつも反省点ばかり見つけて落ち込みます…










そうだ!前回のブログで髪型何にしよって言ったから
たくさん髪型のお話もしました!!





今回は3部はポニーテールで
4部はお団子にしました(´・∀・`)





ポニーテールもいつもと少し違った感じにしてもらいました!






image2.JPG








後れ毛をたくさん出してもらいました




すこーし大人っぽくなりたくて(´-`).。oO





以外にも好評で嬉しかったです















  








image5.JPG











image6.JPG





4部はこんな感じでした!!!








お褒めの言葉ををいただけて嬉しかったです







今日は初の髪型でした(。・ω・。)





image9.JPG




服装もお久しぶりのちゃんとした私服です






10cmのヒールある靴を履いていたので皆さんに驚かれました




詐欺ってます。(笑)













足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました




皆さんに楽しんでもらえるように、日々研究です。゜(゜^o^゜)゜。






皆さん寒いから体調にお気をつけてくださいね!
















上村さんが終わったあと話しかけてくださって写真撮ってくださりました(.. )♡




たくさん話せて幸せでした

連絡先も交換していただきました(;▽;)












最初の時より痩せたねって言って下さって
嬉しかったです\( ˙ ˙ )/.。o♡




  image8.JPG






上村さん大好きです´。・・。)ノ♡。.












最後まで見てくださってありがとうございます





高本彩花






152



握手会だ!!!髪型悩むなぁ








こんにちは






高本彩花です



寒さ対策として学校にストッキングを履いていったら
椅子のギザギザで一瞬にして使い物にならなくなりました





買ったばかりでした。






また買います。






image1.JPG









新しいヘアアイロンを買ったので
ストレートにするのが圧倒的に楽で
そして綺麗にできるようになりました( *ˊᵕˋ)








image2.JPG








15日はパシフィコ横浜で個別握手会ですね!




3rdシングル初の関東!!!


2017年、初の握手会!!!




!がおおいですね!!!






楽しみです(´-`).。oO





今は、どんな髪型にしようか考えています



SHOWROOMみたいに投票とか出来たらいいのにってよく思います





皆さんが好きな髪型ってなんですか??




ポニーテール?



巻き髪?



ストレート?



凝った髪型???





聞きたい。





みなさんのこと考えながら
髪型決めますね\( ˙ ˙ )/.。o♡








たくさん、楽しみましょうね(´・∀・`)



皆さんにお会いするの楽しみです










私のブログ、気づいたら長文になっちゃうことがよくあります


ごめんなさい




書きたいことがありすぎて、送ってから
長かったかなぁ…と後悔します








今日も長いですか?






ごめんなさい( .. )








最後まで見てくださってありがとうございます





高本彩花






152
センター試験






こんにちは








最近、どんな場所でも二人セゾンを鼻歌で
歌ってしまいます



この間も普通に道を歩いてる時気づいたら口ずさんでました



今日はお友達と帰ってる時に口ずさんでいたら
一緒に歌ってくれました






高本彩花です








皆さんもこんなことないですか?




二人セゾン頭から離れないです







要するに好きです





image2.JPG







携帯に入ってる音楽をシャッフルでよく聞くのですが

欅坂46のファーストシングルの楽曲を聞くと
SHOWROOMを思い出します

セカンドシングルの楽曲を聞くと
初めての握手会を思い出します





サイレントマジョリティを聞いて
オーディションを受けてからを思い出して
携帯に入っている推薦コメントのスクショを読んで、すごく泣いたことがあります





自分の存在価値がわからなくなった時に
この現象がよく起きます




改めて思ったのは
私は皆さんから頂いた言葉に支えられてるなって思いました



ファンレター、推薦コメント、握手会で言って下さる言葉





全てに力を頂いています




ありがとうございます











そしてもうすぐ握手会


2017年、お初ですね!!!!





楽しみです(*´˘`*)♡







image3.JPG






この顔はアイスが美味しくて
たまらない顔です





アイスのストック。はじまりました




お昼ご飯、アイスとお味噌汁だった。










14日、15日はセンター試験ですね


受験生の皆さん、心から応援しています

天気が少し心配ですね…
怪我や風邪にお気をつけください

皆さんの成功を祈っています














私は受験しませんが、去年センター同日模試を受けました。



数学はほぼ0点でした。




初めてのマーク式で、答え方を見つけ出すのに
20分かかりました。













最後まで見てくださってありがとうございます





高本彩花





151


おなかすいた








こんにちは






時間がなかなか見つけられなくて
キャバすか学園ずっと見れてなかったんですけど
やっと見ることが出来ました



幸せだーい





高本彩花です









まおもブログで言ってましたが
先日体重測定がありました




お正月太りしてなかった
よかった安心です


嬉しいことに
前回測ったときよりもすこし軽くなってました




でも足とか全然細くなったりしてなくて
まだまだだと実感しました





あと2キロは落としたいです(´-`).。oO




細くなるようにマッサージしまくっています
痛くなるくらいにやっています

夜寝る時のメディキュットは欠かせません



今度メディキュット二枚履きとかしてみようかな





二枚じゃなくて三枚でも良いかも








顔も痩せたい









誰に見られても恥ずかしくない
体型、顔面になりたいです







頑張ります( ˙꒳​˙ )






自分磨き頑張ります(´・∀・`)








image1.JPG







歯磨き










最後まで見てくださってありがとうございます







高本彩花





150



こうこうせい






こんにちは





電車に乗っています






西日が当たる位置に座ってしまい
後悔している高本彩花です








最近日焼けを気にするようになりました








冬でも日焼け止めが必要な時代になりました





きっと一年前の私が知ったら驚くだろうなぁ





最近、美白になりたくて
美白成分が入っている化粧水とか、化粧品とかパックとかを使いまくった結果
肌が少し白くなってるんです



でも顔だけ白くなってて
ほかの部分は前と変わらないので
よく見るとアンバランスです





どうしたらいいかわからなくて
とりあえず日焼け止めを塗っています






白くて美しい女性になりたいです






image1.JPG












image2.JPG














新学期が始まって
学校が楽しくて仕方がないです



もう少しで女子高校生(JK)が終わってしまう思うと

胸が苦しくなります






実は私、今制服ちょっと大きいんです


中学生の時に合わせて作ったのですが
その時よりも痩せたみたいで
なんか新1年生みたいなんですよね



流石に3年生だから着こなせてるはずだと思ったのに…




だからめっちゃダサいんです。







それでももう着れる回数は限られてるので
1日、1日噛み締めて高校生活を送りたいと思います。







あーーーー学校たのしい



卒業したくないです











最後まで見てくださってありがとうございます







高本彩花














149




 
  • 1
  • 2