OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ふたご
 
こんにちは


高本彩花です🍒




ついこの間、卵を割った時
なかなか卵割れなくて苦戦していて、割れたと思ったら黄身が二つあったんです🥚

生まれて初めて双子卵見ました🤭
あの出てきた瞬間の衝撃は忘れられないです

にゅるん!って二つ出てきたんです
夢かと思いました!

21年生きてきて初めて見てすごく感動しました🥺


双子卵皆さん見たことありますか?
 
 
 



最近の私はお水をたっくさん飲むように頑張っています☺️


お水を飲むことは大事だって気付いてはいたけど、私は水分をなかなか取らない癖があって
やっと最近飲めるようになりました!


お風呂でお水1リットルは飲むようにしてるんですけど、そうすると汗がたっくさん出て気持ちいいんです😆


1日に2リットルお水を飲めるように今頑張ってます🌞







 



たくさん自撮りしました〜🍒




最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



670







 
 
ころも



こんにちは


高本彩花です🍒






ソンナコトナイヨTシャツきて、前髪あげました☺️

私のおうち時間の過ごし方は出来る限りメイクをして自撮りをして、コンディション確認をしています🤔

お家にいる時間が長くなると色々とたるんできてしまったら嫌なので頑張っています

私はいつでも皆さんに会える準備OKにしています😉✨







そして髪の毛をボブみたいにして遊びました😆

ロングも大好きだけど、短くするのも憧れなんです🌞



私は今日衣替えをしたんです!
冬服をしまって、夏服を出しました!

やって思ったけどちょっと早かったかもしれない🤔

でも今衣替えして気づいたことがあって
今年もお洋服たくさん買おうと思ってたけど
今年も着たい!ってお洋服がめちゃめちゃあったんです🤭


これからお洋服買うのに今年も着れる服を確認できて凄く良かったです😆


お買い物上手になれそうな予感がしています笑


アウターなしで過ごせる気温になって欲しいなって今の私は思っています🙂






ソンナコトナイヨTシャツめちゃめちゃ着心地良くてびっくりしました!

おうち時間にぴったりです〜✨



最後まで見てくださってありがとうございます


高本彩花


669




ピスタチオ
 
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
 
最近冷蔵庫が欲しいんです
あと、炊飯器🍚
 
料理たくさんしたいけど、冷蔵庫が小さくて食材が冷蔵庫に入りきらないことがよくあって
流石に21歳だから冷蔵庫欲しいなって思ってたくさんネットで見てるんですけど、何がいいのか全然分からなくてこれは買うのはだいぶ先になりそうです〜😑😑
 
炊飯器は今持ってなくて
炊飯器ってお米炊くだけじゃなくて、ケーキも作れるしいろんな物作れるから欲しいんです👶
 
そういえばおたけーき最近全然作ってない、、作ろう、作ったらブログに載せますね☺️
 
 
 

 
 
これは現在発売中のBOMBさんの撮影の時の写真です🐶
 
みーぱんと2人での撮影でした🌞
 
みーぱんと2人でのお仕事ってずっと笑っちゃっうんです笑
 
なんかね本当にずっと笑ってました
最近私よく笑ってるんです笑
 
笑ってるとね〜なんかね嫌だと思ってたこと気づいたら忘れてたらするんですよね
 
笑顔でいることって大切なんだって改めて最近気づいています😆
 
みーぱんと2人のグラビア、BOMBさん是非チェックしてください🌸🌸
 
 
 
 
明日の23時59分から日本テレビで放送の
ウチのガヤがすみません!に日向坂全員で出演させていただいています!
 
ガヤ芸人の皆さんが本当に面白くてずっとテレビを見ている感覚で本当に楽しかったです🥰
 
いつもテレビで観させていただいている番組に出演できていることが夢見たいで、お腹が痛くなるくらいずっと笑っちゃって、そして学ぶこともたくさんあった収録でした☺️
 
皆さん是非観てくださいね😆
 
 
 

 
 
ピスタチオカラー、気づいたら集めてたりする
 
私グリーン好きなんです、だからサイリウムカラーもグリーンとホワイトなんです☺️
 
グリーン好きな理由は他にもたくさんあるんですけど、その中の一つは松井玲奈さんのサイリウムカラーもグリーンだったからです🍂
 
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
668
 
 
 
がらがらひー



こんにちは


高本彩花です



皆さん元気ですか?私は元気に過ごしています
手洗いうがいガラガラひー、是非やってくださいね🌞



31日は1周年記念スペシャルトーク&ライブの配信がありました
皆さんみて頂けましたか?

画面の前で見てくださっているおひさまの皆さんのこと考えながら精一杯パフォーマンスしました!

配信が遅れてしまって申し訳なかったです

皆さんに少しでもハッピーをお届けできたのではないのかな?と思います😆💓






ケーキ🎂かわいい
坂道のクッキー残ってたから食べたんですけどクッキー本当に美味しかったです
おひさまもすごく美味しかったです🤣🌞✨









なんだか久しぶりのポニーテールしました🐴





配信という形で、おひさまのみなさんは携帯やテレビの前で、私たちは会場で
普段とは距離が離れたライブになりましたが
楽しんでいただけたでしょうか?



早く皆さんに会いたいし、ライブもしたいです
今できること自分でしっかり考えて
みんなで頑張りましょう🌞🌞








おすすめちぇりコスメです🍒






スキンフードのスクラブずっと使ってて
いつもは黒糖のを使ってるんですけど
限定でさくらがあったんです

これを洗顔したあと使うと、お顔がツルツルになるんです!
小鼻とか本当にツルツルです!

そのあとのスキンケアも化粧水がどんどん吸い込んでいきます


毎日は肌への負担が大きくなるかなと思うので週に2、3回使っています☺️


是非、小鼻のざらつきとか、顔のくすみが気になる方は使ってみて欲しいです☺️







最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花


667