OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
メンバー選択
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
🍊






こんばんは!東村芽依です🍓
今日はアイメイクを少し紹介したいと思います👀


握手会に来てくれる女の子が
メイク載せて〜ってよく言ってくれるので
見てくれたら嬉しいです🥰



この間の個別握手会の時のメイクで使った物です☟
アイライン
①サナ エクセル スキニーリッチライナー RL04 テラコッタ


マスカラ
②ペリペラ インクカラ #01
③メイベリン ファッションブロウ カラードラマ マスカラ バーガンディ
④ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム 02


リップ
⑤ロレアルパリ ルージュシグネチャー 115
⑥ロレアルパリ ルージュシグネチャー 112


アイシャドウ
⑦イニスフリー マイパレット マイ マイアイシャドウ(グリッター)12
⑧サナ エクセル リアルクローズシャドウ CS07 (フラワーバレッタ)
⑨クリオ プロ シングル シャドウ G10


チーク
⑩セザンヌ ナチュラル チークN 17


です!

文字で書くととても多くてびっくりしました(´・ᴗ・`;)



この日は秋メイクをしたよ🍁
オレンジのアイシャドウとブラウンのマスカラで
チークとリップもオレンジ系にしました!
⑧の左下のオレンジを涙袋に塗ってその上から⑦を少し塗りました!
⑨は上瞼に使ってます!キラキラ✨

リップは⑤と⑥を混ぜるととても良い感じの色になります💄


マスカラは②③④全部ブラウンなんですけど
3つとも少しずつ色が違います!
特に④がおすすめです!


この日のメイクはこんな感じでした👀


どれもプチプラで出来ちゃいます!


普段のアイメイクとかベースメイクも
また載せます〜‪‪☺︎

がおー🦖💗🐈にゃー






ブログ読んで下さってありがとうございます



ひがしむら めい 534