OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2019年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
魅力的な人になりたい


金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_0939.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です👗


「乃木坂46 Artwork だいたいぜんぶ展」を見学させて頂きました!


IMG_1130.jpeg

資料や衣装から乃木坂さんの歴史を感じることができて、とても素敵な展覧会でした。


撮影の裏側だったり、絵コンテや小道具なんかも綺麗に展示されているのでひとりの乃木坂ファンとして楽しみました☺︎


乃木坂さんに出会わなかったら、私はアイドルに興味を持つことはなかったですし、普通の高校生になっていたと思います。 そんな中学生の私に夢を与えてくれて、今こうして坂道グループの一員として活動させて頂いていることには感謝しきれません! 有難うございます。


IMG_1128.jpeg

カフェのコラボご飯もすごく美味しかったです!タピオカもひなから貰いました〜🥰


まさに胃も心も幸せという言葉がぴったり。


ご馳走様でした🙏🏻 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私たちが普段着ている衣装の製作や、MVなどのプロモーションには沢山の方が関わって下さっており、その全ての方の力が合わさって一つの作品として出来上がっていることを再確認しました。


そしてこの展覧会を見て、今後の日向坂にはどんなことが待っているのか。どんな歴史を刻んでいくのかとても興味深くなりました!


IMG_0802.jpeg

過去か未来に行けるなら

未来を見てみたいです。


5月いっぱいまでなのでお早めに💨


それでは!

see you later*.#161

someday.

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_1126.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🍡


先日、8枚目のスペシャルイベントがありました!

来て下さった皆さん有難うございます


相変わらずスペイべは慣れません🙃

字を書きながら話すのってかなり難しいです。脳がこんがらがってしまいます。


前のスペイべの時も同じ事を言っていた気がしますね笑


ですが、少しでも素敵な思い出を作れたらなって心を込めて書いているので、それが伝わっていたら嬉しいです。


IMG_1127.jpeg

噂の代官山姉妹👭


アフタヌーンティー行きたいですね!

また別のブログにNINABINGO!のことは

書こうかなと思います


IMG_1124.jpeg

美穂ちゃん何食べてるの?


あ、この日は埼玉3人一緒だったんですよ〜

スペイべでは初めてかも!隣がにぶちゃんで

安心しました😉


埼玉3人でフェスに行くのが近頃の夢リストに加わりました。なかなか3人では出かけないんですよ!密かに考えてます。


あ、音楽フェスじゃなくても肉フェスとかも行ってみたい🍖色んな種類がありますよね。


IMG_1123.jpeg

ふふふ。楽しみ。

それでは!

see you later*.#160