OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
さしすせそが言えない
 
 
 
 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です✏️
 
 
 
 
image1.jpeg
 
 
新衣装!袖がフワサラ〜ってしているのでキレイです。
 
 
 
最近は大人っぽい衣装に合わせてヒールを履くことが多いです。大人…✌︎( ˙-˙ )✌︎
 
 
 
 
 
 
 
さきほどはレコメン!さんにお邪魔しました〜!!
 
絶好調の楽しさでした、1時間半が早い( ToT )
そして絶不調の滑舌ですみませんでした…!笑
 
 
 
 
たくさんあいうおえおあおしよーっと
 
 
 
image2.jpeg
 
 
こしゃ
 
 
 
 
 
 
昨日は大阪城ホールにてMBS音祭2019さんに出演しました!
 
image1.jpeg
 
ケータリングにたこ焼きとか、どら焼きとか、沢山ありまして、その中でもCLUB HARIEのバームクーヘン。最高でした…。
 
ホロホロ食感で食べ応えがありーの、ズドーンとくる甘みにパワーが漲りました。🥰
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
 
image2.jpeg
 
ゴールデンボンバーさんのライブで、
喜矢武さんがキュンをMV衣装まで作って踊ってくださっていました!
 
とっても可愛かったです😺
 
 
 
 
 
 
 
明日はうたコンさん🎵
テレビの前で待機しててくださいね〜!
 
 
 
 
 
それじゃ!パリピース‪✌︎('ω')✌︎