OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
犬の鳴き声はキャンなのか







こんちには!日向坂46の富田鈴花です🐎





LINEスタンプで、日向坂46 ボイススタンプというのができました!




私は「ワチキはパリピ」new versionです🎤
よく聞くとチキの部分にアクセントが入っているのがニューバージョンです。笑




image1.jpeg



髪型で人って全然変わりますよね。


私がライブの度に、ひなにツインテールして!って懇願するのですが、未だにして貰えません🥺


お願い、ひなちゃん、ツインテールしてください👧🏻









夏は野外のフェスが多くて暑かったのでほとんどポニーテールをしてて、

それもドラマの撮影があってポニーテールを気に入ってたのもあるのですが、

最近は「こんなに好きになっちゃっていいの?」期間なので大人っぽくしようと低めのポニーテールにしてみたりしています…

気付いたかな〜🏇







こんなに好きになっちゃっていいの?って書くと普通に書けるけど、言うの結構恥ずかしくなっちゃうんですよね。

あとイントネーションが難しい。

こんなに好きになっちゃっていいの︎ ⤴︎?
こんなに好きになっちゃっていいの⤵︎ ︎?




皆さんはどっち派ですか??




それでは、パリピース✌︎('ω') ✌︎