OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2018年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
~ブルー~ 丹生明里


みなさんこんにちは〜🙂



けやき坂46 2期生の 丹生明里です٩( ᐛ )و





最近、蒸気でホットアイマスクを付けて夜寝てるんですけど、


この間朝起きたら

目じゃなくて顎にアイマスクがあって

いやそこにあったら意味ないじゃんか!笑

って思いました😅


寝てる間にずれたんだろうけど起きた時びっくり〜


ブログ版あかりごと(独り言)でした🐸🥕








先日の23日に

アップトゥーボーイ vol.264 さん が、

発売されたのでオフショット載せます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。









花かんむりですね!初めて付けました😇
可愛い!白い!清楚!








ちなみに全身がこれです〜👯‍♀️見えないかな 笑
ヒラヒラがついてて女の子っぽくてほんとに好き♡









左ひよたん(濱岸ひより)

見つめ合う二人…


4人組(河田陽菜、富田鈴花、丹生明里、濱岸ひより)
で、お揃いの制服も着させて頂きました💫

因みにわたし現役JKです!!!!!17歳!!!!!笑
見えますか〜??🤔🤔




初めて外で河川敷で撮影したり、シャボン玉使ったりととっても楽しい撮影でした!
アップトゥーボーイさん、ありがとうございました☺️




〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜





そして!6枚目の個人アーティスト写真が公開されました!





ニブレ写真📸

全身はこんな感じです!ブレててすみません 笑
(※靴は自分のです👞)



衣装がスッゴく可愛いです!!

色がひらがなって感じがします!笑

スカートの形が凄く特徴的で、フレアでヒラヒラしてます👗

裏地がスプライトで綺麗です✨

とにかく可愛いですね😍






と、いうことで〜 (どういうことだ〜 笑)


新衣装なので、


2期生それぞれとのツーショットを
載せたいと思いますv(´∀`*v)ピース







右 みく(金村美玖)

なんのポーズしてるんだろこれ!笑
わたしとみくがこの衣装を着ているとなんとなく、アニメの騎士感がある✨
サイドテール可愛い👍









右 ぴな(河田陽菜)

よく写真で事故りがちな、ひなちゃん 笑
この間のおもてなし会のミニライブのおいでシャンプーではぴなに、ぴなちゃん久しぶり〜って言いました🤫🤫








左 なお(小坂菜緒)

なおちゃんかわい、、この、あごをチョンって乗っけてるところが可愛い🙈
個人的になおの縄跳びを飛ぶ時の姿勢の良さがツボです☺️









右 とみすず(富田鈴花)

髪の毛切りたてのお写真なんですけど(とみすずがね!)
良い感じの長さで清楚🤩
まなもんに、鈴花と明里が同い年って思えない〜ってよく言われます😝





続きはまた今度のブログで👣👣





〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜







前回のまなもん(宮田愛萌)のブログにお写真を載せていただいたのですが、
17歳のお誕生日をお祝いしていただきました🎂

嬉しかった〜🧚‍♀️

そして、ケーキ美味しかったです😋

ありがとうございました!





〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜


最後に!本日2/24は

漢字欅の
米谷奈々未さんと

渡邉美穂のお誕生日です🎉🎂

お誕生日おめでとうございます🌟


実はお二人とも同い年という事で…!
凄い!珍しいですよねっ🤩

米谷奈々未さんとあまりお話をしたことがありませんが、
いつも番組を見ていて面白くて笑顔がとっても素敵だなぁと思っております☺️
素敵な一年になりますように💫


そして、みほ!!!
いつもみんなの事を思ってくれていて、周りがちゃんと見えて気遣いが出来る子!!!(ごめん上から目線みたい😭)
凄く面白いしギャグ線高くて!笑
みんなのムードメーカーさんです!そしてとっても優しいんです☺️
いつもありがとう〜♡大好き😁







今回のブログは短めで写真多めにしてみました!

スッキリしすぎたかな〜(◦•_•;◦)









明日はひよたんのブログ🐤🐤🐤










読んでいただきありがとうございました

#10