OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2022年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
~煮っ転がし~
 

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
珍しくグリーン系?を着た日。
 
いつもベージュ系が多いのでこれからは色物もチャレンジしていこうかな〜と最近思い始めました🙃
 
あれ、これ前も言ったようなないようなー
 
 
 
 
ミーグリの時の写真を、、!
 
さりちゃん🍀
 

ひなくりもうちょっとだね〜!
 
編み込み下ろし
 
リボンつけてみたよ🎀
 
スタイリッシュ団子
 
 
 
なんだか自撮りの多いブログになってしまった〜
 
 
 
 
☀️お知らせ
 
12月1日(木)19:00~日本テレビさんにて放送されます、"THE 突破ファイル"さんに金村美玖と出演させていただきます✨

チラッと
 
 
 
今回は年末大突破2時間SPとなっております☀️
今までの突破ファイルさんで1番収録で笑った気がします😂とっても楽しかったです!!
是非観てくださいね🐸
 
そして〜
 
2023年1月1日(日)に、
第一弾"日向坂で会いましょう"Blu-ray 5タイトルの発売が決定致しました😆🙌
 
今回は、
・加藤史帆のバーベキューで会いましょう
・佐々木久美の野球で会いましょう
・金村美玖のオードリーに合いましょう
・小坂菜緒のヒットキャンペーンで会いましょう
・丹生明里の団体戦で会いましょう
 
です!
 
丹生明里の回ではわたしの大好きなニブモネアとひなましょう、ひなあいの愛称統一マッチ、新3期生の下剋上バトルが収録されております!
 
他のタイトルにも伝説の回がいっぱい収録されていてめちゃくちゃ嬉しいです!!!
 
ぜひゲットしてくださいね!!!😆
 
副音声もぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです🦭
 
 
 
 
ベルク限定で発売されてます🐸
 


ゲットするしか無い!🍣
 
 
 
 
それではー
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#600
 
~ハッピースマイル~
 

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
Happy Smile Tour 2022 無事完走しました〜🏃
応援してくださった皆さん、会場に足を運んでくださった皆さん、配信をご覧になってくださった皆さんありがとうございました🐸
 
無事に最後はみんなで完走することができて良かったです😌
 
今回のツアーは、すごくおひさまの皆さんとの距離が近く感じられて、愛で溢れていたなぁ〜って思います。温かい☀️🧡
 
 
これからも素敵な空間をみんなと共有できたらなと、たくさんの方がライブが好きでまた行きたいな
と思ってもらえるよう頑張ります🔥
 
 
すず〜
 
ポニテなお
 
京子さん
 
はるよ
 
なんかお花持ってたこのちゃん
 
やんちゃるファミリー
 
ゆばレタ
 
 
11月18日(金)TFMさんにて、20:00~
#余計な事まで
金村とベルクさんの本社へ伺わせていただきました🏃
カップスターさんとのキャンペーンも始まります!
是非きいてくださいね〜🍜
 
 
 
 
次はひなくりでお会いしましょうね🎅🎄
にぱ☺️


 
 
🐕みんなのまめお🐕
 
第22話"まめおの声が聞こえない!"
 
いつも聞こえていたまめおの声が聞こえなくなっちゃったまみ。
いつか聞こえなくなってしまったら、というお話を作りたいなと思っていたので嬉しいです!
 
 
 
第23話"謎の組織に潜入!"
 
まめおの声が聞こえなくなったまみがダークデビルシャドウ団に潜入!!
まめおの声は果たして聞こえるのか〜🥹
 
 
みんなのまめおアニメが始まって半年以上経ちます!続けられて本当に有難いです!😭
 
まめおがもっとたくさんの方にみていただけますように〜
わたしも口の悪いまめおが好きー!
 
 
 
 
 
 
 
最後に、
第73回NHK 紅白歌合戦に日向坂46の出場が決定致しました。
デビューから4年連続で出場させていただけて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも応援したくださる皆さんのおかげです。
ありがとうございます😭
今年を締めくくる最高のパフォーマンスができるよう、ありがとうございますの気持ちを噛み締めて!
精一杯頑張ります!!
 
2022年最後まで宜しくお願いします!🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
 
それでは
 
読んでいただきありがとうございました
 
#599
~雲丹~
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
先日はミーグリありがとうございました!
ずっと着たかったワンピース着れて満足でした〜
今回も最後まで参加できて嬉しいです🥰
たくさん話してくださった皆さんありがとうございました〜
また宜しくお願いします🐸
 
髪の毛巻いたり
ツインテールにしました
 
次回もよろしくお願いします🌟
 
 
歌番組さんのとき〜、
おしゃぽにおそろです☀️
 
 
このちゃんひよたん
 
Mステさんのとき
 
 
 
 
日向坂46オフィシャルグッズ出ました〜
是非観てください🌙
 
それでは
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#598
 
 
~海ぶどう~
 

 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
8枚目シングル初のミーグリがありました!
来てくださった皆さんありがとうございました〜
 
皆さんのおかげでいっぱい楽しめました🥰
ありがとうございます😆
 
少し遅れたハロウィンということでかえるになりました🐸
ニットで暖かかったです🍠
 
このちゃんが撮ってくれましたありがと〜
 
金村とツインテール( ¨̮ )
 
チャイナしほさん可愛かった🥰
 
久しぶりに愛萌に会えたよ😍愛萌と話してるの楽しい、いっぱい笑えます😂
 
 
 
 
次のミーグリも宜しくお願いします🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
🎤歌番組のお知らせ
 
*11月4日(金)テレビ朝日さんにて21:00~放送されます、"MUSIC STATION"さん
 
*11月5日(土)NHKさんにて23:00~放送されます、
"Venue101"さん
 
*11月7日(月)TBSさんにて20:00~放送されます、
"CDTV ライブ!ライブ!"さん
 
 
*11月10日(木)日本テレビさんにて19:00~放送されます、"ベストヒット歌謡祭"さん
 
 
是非みてくださいね〜🌙🌟

 
 
 
 
🐸もう一つお知らせ
 
 
 
*11月4日(金)TFMさんにて20:00~放送されます
"ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう"
久しぶりに丹生回です、是非聴いてください👼
 
 
 
*11月5日(土)テレビ朝日さんにて21:55~放送されます、"楽しく学ぶ!世界動画ニュース"さんに出演させていただきます🌍
 
今回はスケールデカすぎ!SPに出演させていただきました☺️
今回もとても共演者の皆さんがお優しくて面白くてめちゃくちゃ笑いました😂いつもありがとうございます。
びっくりな動画もいっぱいです笑
是非みてくださいね〜

 
*11月6日(日)テレビ東京さんにて22:00~放送されます、"有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?"に出演させていただきます🎮
 
今回はヒューマンフォールフラットの回に出演させていただきました!
初めてのゲームでしたが皆さんと協力できてとっても楽しかったです😆
いつもありがとうございます!!!
是非みてくださいね(^^)
 

 
 
 
それでは
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#597