OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
メンバー選択
  2020年07月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ま、ま、丸襟ですよ。あ、あとそ、袖にも、、。

こんにちは。


東京都出身、高校2年生16歳の


森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。



なかなか梅雨が明けないですね。


最近髪の毛のパヤパヤ具合が、笑えないくらい酷いです。。(笑)


いや笑っちゃってるよ。





ここで、アホ毛酷子の写真をぽんと。


アホ毛をおさえるものがあるじゃないですか。


普段は頭頂あたりに塗ることが多いのですが、最近は毛先というか髪の毛全体に塗りたくっております。


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


先週のひなあい見てくださいましたか??


影山さんの事を更に知ることが出来て、嬉しかったです🙄💭


また、番組の攻略法など私自身とてもためになるお話ばかりで学ぶことが沢山でした。


影山さんとは移動の時などお話する機会が多いのですが、いつも気さくに話しかけて下さって有難い気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです。





新制服!


爽やかなうえに、かわいい、、、。


1期生さん2期生さん3期生によってそれぞれ少しずつ違うポイントがあるんです😳✨


皆さん見つけられましたか??


見つけらていない方、タイトル見てください。思いっきり答え書いてあるので、、。


是非制服にも注目していただけると、嬉しいです!



今日はこのあたりで失礼致します。


では、またお会いしましょう!



明日、天気になーれ